見出し画像

相性の悪い人は敢えて敵にする。


いますよね、相性の悪い人。
本当に生きてたら必ず。

みなさんどうしてますか??

あたしは必ず相手に

『(あなたのことが)嫌い』

だと
伝えます。

まあ、これはある程度関係性築いてる人や
長い付き合いの場合ですが、、、ww


なぜ、言うかと言いますと、
相手の関係性を全てマイナスにしてしまいます。
そーすると
プラスになることが見えてくるんですよね。

だからこそ
一旦関係性を壊します。

万人受けする人間なんていないと思ってますし
必ずしも相性悪い人はどこかしらいる
あえて、敵を作る必要はないかもしれませんが
これをする事で
マイナスなことが起こっても
苛立ちが無くなるんですよね。

相手に伝えるときも(仕事の場合)
『こーゆー仕事をされると困るし
こーゆーことされるのが1番嫌い』

って伝えます。
困るだけで止めれればいいんですが
止まりませんw

目上の人にも関係なくお伝えします😂

なんと性格の悪い人なんですかね。
でも、影でグチるより
あたしは直接言って思いをぶつけるほうが
変な誤解も招かないし
言うことで関係性が良くなることの方が
多いんです

でも、
みなさんは気をつけてくださいねっ🤗🤗

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?