見出し画像

ゾロ目。

この最近びっくりするほど
多いんです、、、。
ふと見る時間やお会計
本当ゾロ目多いんです!!

伝票番号77とか
ラッキー7🤞


あとこないだびっくりしたんですけど


ICOCAチャージしようと思ったらまさかの
『2222』

ICOCAのカードがゾロ目はまあまあレアな気がします🧐


ゾロ目はエンジェルナンバーとも言われており
(エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」)

ゾロ目見ると
調べてしまいます📝
(サイトによって内容は違うのであたしに都合の良いものを読んでますw)

占いチックになるので
信用していなかったり
嫌な人もいるかもしれませんがゾロ目を見るたびに
『何か意味あるのかな?』とふと感じます。

そーゆー時に
視野を広げて舞い込んできたものを
キャッチする様にしてます。

視野が狭いといいことすらキャッチ出来ないので
こーゆー時に
改めて視野を広げることをしてます。

きっかけは何であれ
あたしはゾロ目の時に
改めてしっかりと視野を広げるタイミングにする。

足元をしっかり見据えることも大切ですが
足元を見据えるだけでは
良いものを掴み損ねる場合もあるかもしれませんね。

みなさんが視野を広げるタイミングっていつですか?


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?