見出し画像

あれ??可愛くなるって難しい、、、


ALISAです🙋🏽‍♀️

先日可愛くなーりーたーぁい!!!!
って思い可愛くなる宣言をしたんですが。


そして、この日お出かけする際に
ちゃんとヘアアレンジして
メイクも以前教えてもらったオレンジベースの
アイシャドウ使ったり
チークの入れ方も自然なふんわり感を出して
メイクもしたんですが、、、、

そう、
ふと店内にある鏡を見たら、、、


えっ、、、、?!
イケイケの色黒アスリートやん😩😩

はい、アスリートでした😭😭
服装も相まってだと思うんですが、、、。

本当に可愛いって難しい、、、😞😞😞😞

あぁ、かっこいいなら自信はあるのだが
可愛いはこれっきしすぎて🙄🙄🙄

まだまだ程遠いのです🙄🙄🙄🙄

そして
このnoteを書いてる電車の中
目の前にいるのは白ワンピが似合う
センター分けの可愛い女の子。

この世は不平等だと改めて感じました。


ぬぅぅうううううううんんんん😩😩😩😩

ここからどう可愛くなるかは
自分でも乞うご期待ですww

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?