見出し画像

強がりの自分とはサヨナラしたい。

ALISAです🙋🏽‍♀️

昨日アリサさんとインスタで
やりとりをしていたのですが
いや、アリサさんの旦那さんが欲しい理由に
笑ってしまったんですがね笑笑
(雨戸を閉じるのが大変とかだったかな?w)

あたしは
今日もお疲れーっ!!
って帰宅してハグさせてくれる人がほしい
と。

まぁ、あたしは強がりがちだし
誰かに甘えるとかって苦手だし
どっちかっていうと
【自分をがしっかりしなきゃ!】
って思っちゃうので
なかなか、、、、、ね。

でも、アリサさんの一言が。

アリサさん勝手に載せてごめんなさい🙏

そーなんだよなー!!!
っと思うし。
甘えさせてくれる人が現れて
チャンス到来!!!って思っても
ツンケンしてしまうーぅ!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あぁ、こんな強がってしまう性格を
手放せたら
楽ちんなんだろうけど😓😓

あぁ、、、、、。

色々と過去の思い出を振り返っても
出てくる言葉がない。

今後も素敵な人が現れたとしても
素直にならずに頑張り続けるんかなー
って思っちゃうけど。

心を開くまでに時間がかかるので
のほほんと素直になる心を開くまで
気長に待ってもらえたらなーっと。

そう思うのでした。


そして、
まだ会ったことないけれども
あたしの大切な友人のアリサさん。
長崎でプライベートサロン(髪、脱毛系)
しておりまして、
以前クラファンしていた
【デリケートゾーン専用のスクラブ】
"プニュ"が全身に使えてお肌の調子もいいので
是非とも使っていただきたいと思うばかりなのです❤️😊

以前書いたnote📝

話はそれちゃいましたが
日々考えることはめちゃくちゃ大切にしたいと思います🙋🏽‍♀️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?