見出し画像

継続の方向性。

ALISAです🙋🏽‍♀️
【継続は力なり】って言葉があります
本当にその通りで
今日明日で出来ることって人間限られてる。
毎日やり続けることで視野が広がり出来る様になる。

あたしがこの鶴のポーズを出来るまで
毎日やり続けたことで出来る様になりました☺︎!

これも継続したからこそこと。

この画像も有名ですよね!
継続を止めることで見える世界が
見えなくなる😔

ただ、方向性が違えば
継続しても意味が無いのです😭😭

継続し続けて
たまに足元止めて
方向性の確認をする時間を設けることが
必要だとおもう。

自分だと分かりにくいこともあるけど
他人に見てもらったり、
相談もあり。

例えばダイエットをしてても
最初だけ落ちたけど
停滞してしまった時。
パーソナルトレーナー等で
運動・食事面でフォローしてもらった方が
結果すぐに結びついたりするかもしれない。

仕事面でもがむしゃらにしてても
成果ない時は
上司や同僚に相談したら
糸口が見つかるかもしれない。

がむしゃらにやり続けることも大切
だけど、
方向の修正も大切。

方向が修正されると近道になると思う☺︎


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?