見出し画像

連続投稿100日達成!

ALISAです🙋🏽‍♀️
今日で連続note投稿100日達成です👏

なぜ続けようかと思うたか
お話をしていこうと思います🙋🏽‍♀️

これは
ちかさんの影響なんですよね!!
ちかさんが毎日note投稿をしてて
なんとなしにあたしもとりあえず100日やってみようかなっと。
思い立ったのが始まり。
一度やってたんやけど
あと2週間くらいで100日やっ!!
って時に投稿し忘れてしまって
達成出来ませんでした、、、😭😭

その時やめようかと思うたんだけど
(ネタも切れたし)
でも、もう1回だけやろうって思ったのですね。
日々思うことをとりあえず綴りました。
本当に思ったことや
アマプラでアニメや映画みて刺さった言葉とかね!!

小ネタを少しずつ少しずつネタにしたり。

もうネタないやー!!!
ってときは
美味しかったものや
今の自分の心境をnoteにしたり、、、、。

そして、
100日達成して思ったこと。
いろんな感情がぶつかりあって
上がったり落ちたり
大変だったけど
こんな感情を持っての自分だと。

ネタにするために
見始めたアマプラの映画やアニメ
めちゃくちゃ面白いしハマった!!
今は見尽くして
早く新しいの配信ならんかなーって🫣

あとは、
自分の在り方よね。
自分の矢印が今どこに向かってるのか
地に足はついてるのか。
うん、
フワフワ浮いてるよね。

周りからしたら
ちゃんとしてるやん!!
って思ってても自分の想像とは違ったりね。


そんなこんなを思いながら
100日達成を迎えれて
達成感満載で朝を満員電車でnoteを書いてます🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️


ひとつのやりたいことを達成したので
次のやりたいことを見つけて
行こうかと思います🙋🏽‍♀️

まだまだ、お付き合いください💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?