見出し画像

えらかったね。って言ってハグをしよう。

4月が終わって5月が始まりました。
いつもならGWだ〜〜〜っ!ってSNSも大盛り上がりしてて、色んな観光地のおしゃれなカフェや美味しそうなスイーツにご飯、おしゃれなキャンプの投稿などみてるだけでも楽しい時期ですが…今年は、まだまだ続く自粛モードで本当にみなさんお疲れだと思います。

色んな不安と隣り合わせの日々で、しっかり自分の機嫌を取りながら頑張っている頑張り屋さんがたっくさんいることでしょう。

『えらかったね!よく頑張ったね!』って次会ったら讃え合おうね。
ハグして濃厚接触だってしてやるんだからね。
ひとりじゃないよ。大丈夫だよ。
みんな、それぞれの場所で戦ったてて本当にえらいよ!!

わたしは、毎日そんな風に心でつぶやいてます。

実際、自粛期間に入ってから、久しぶりに友達と電話したり、ラインしてみたり…いつもの忙しい日々で後回しになっていたコミュニケーションが活性化されているのも確か。

早く会ってハグしたい!!み〜んなまとめてハグしてやるぞ〜!!
念のためにマスクとアルコール消毒はしなきゃか?

【Marvin Gaye × Tammi TerrellのAin't No Mountain High Enough】

さて、本日は…越えられない山はない!ということで
昔から大好きな一曲です。
無条件に元気が出る曲を今日はご紹介しました。
多くは語りません!!

世の中や世界が大きく変わろうとも、きっときっと、乗り越えて
また家族、友達、恋人、みんなが大事な人たちと思いっきり健全にイチャイチャできる日まで!!笑
みんな心を大切にしよ〜ね!

4月も本当によく頑張りました!
えらかったね。
5月はもっとよくなるといいね!
ハグを送るぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?