見出し画像

ガラクタ箱が青春の墓場だった。

こんばんは。
本日も、いつも通り何にも縛られないおうち時間を過ごしていたわけですが、ベッドしたのガラクタボックスを整理しようとオープンしてみたんです。そしたら、出るわ出るわ、わたしの思い出の品々。

プリクラ帳、チケットの半券、好きなアーティストのポスター、高校の通知表、あむろちゃんのテレホンカード、友達からもらったギャル文字だらけの手紙…

本当に片付けが進まなかった。
もちろん明日延長戦が待っている。

捨ててしまえばいいんだけど、なんだか私の青春がそこにはそのまま残ってて、とてもとても愛おしくなってほとんど捨てられずに整理した感じになったけど、これでいいや。

今、なんでも断捨離!なんてのが流行ってるけど、当時をこんなにもリアルに思い出せるならお宝じゃないか。

見返しもせずにただただ眠っていたガラクタ箱は青春の墓場だったけど、これからは青春のメモリアルパークとして…笑 定期的に引っ張り出してお酒のつまみにでもしてやろうと思う。

なんだか、本当にいい1日だった!!

そんな今日の1曲はこちら!!

【FUN.のWe Are Young feat.Janelle Monae】

明日も青春の話になってしまいそう!!
今日は懐かしい思い出に浸りながら眠りにつこう。

夏日が続きますが皆様ばてませぬようご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?