見出し画像

蒸し暑い夜に何を想う?

今日は5月2日だというのに、なんだか蒸し暑い1日でしたね。
今もタンクトップにパンツ一丁で真夏モード全開で書いてます。笑

窓を開ければ涼しいのかも…
実は今住んでる部屋、築50年の賃貸。
とってもいい部屋なんですが、網戸がない。笑
1LDKに窓が4箇所もあるのに、網戸が一つもないの!!

真冬に越してきたのでいけるとおもってた。
でも最近気がついたんだ、虫くるくない?笑
暑くても窓開けらんなくない〜?ってね。

まだ5月の頭でこの蒸し暑さ。
真夏のクーラー代やばくなりそ〜。笑

マジックテープで窓の枠に網を貼る方法でなんとか虫対策してみようと考案中でございます。笑

さて、そんなわたしの本日の気分にぴったりなのはこの曲!!

【Maroon 5のThis Summer's Gonna Hurt Like A Motherf****r】

一目惚れして即決したお気に入りの部屋だけど、今年の夏はくそみたいに痛い目に遭わされそうだぜいっ!って感じ。笑

クソみたいに暑くてもこの部屋が大好きだ!

ってことで、今夜はこの辺で…
蒸し暑さで考え事もできやしないわっ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?