スナックで歌いたい。

こんばんは。

さて、GWが終わりましたね。
ある意味、この1か月ほどは自主的な自粛をして仕事も休んでいたので、長い春休みという感覚でいて、GW感は1ミリも感じませんでした。

ここ最近はコロナが収束したら何するかということを考えることに力を注いでいて、何かと”コロナが終わったらやること”がたくさんになってきました。

コロナ終わったらやりたいことの中には、普段しないこともラインナップされています。例えば…『クラブに踊りに行く。』とか、『スナックに歌いに行く。』とか。(ディスコも行きたい。笑)

そんなことしたことないんです。笑
でも、なぜでしょう…ストレスでしょうか?
人目も気にせずに夜の街で遊びたい欲求が高まっています。笑


さて、今夜の1曲はあま〜いラブソングを♡
昔から大好きな曲です。

【DeBargeのI Like It】

皆さんは、コロナおわったら何しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?