ガラス&チキン

おもいの外、ガラス&チキン

強そうに振舞ってて 弱わ虫
傷つかないふりして ビビり
なんともない顔して へこむ

もうね、ダメージがヤバイね
頭から毛布かぶって寝たふり

誰のせいでもないことぐらい
わかってるけどそんなことは
なんの慰めにもならないから

人にはなんだっていえるけど
自分の事になるとからっきし

嘘偽りないココロでいるのは
疑いようのないホントだから

ヨロシクやってる奴を横目に
なんとかも一度立ち上がろう
己のサガ超えサダメを生きる

もうね、イメージがヤバイね
だけどそんなもんクソくらえ

あなたのゴキゲンを祈ってる
なんと言われようと死ぬまで

おもいの外、ガラス&チキン

タガタメ天のサダメを生きる
例え世界に疑われたとしても
ボクらは天のサダメを生きる

だけど世界よときにはボクを
甘く抱き寄せる事も覚えてね

おもいの外、ガラス&チキン

ヨロシクやってる奴を横目に
なんとかも一度立ち上がろう
己のサガ超えサダメを生きる

タガタメ天のサダメを生きる
例え世界に疑われたとしても
ボクらの天のサダメを生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?