無敵の花

なんかムズムズする
なんだかんだいう奴
なんもやらんくせに
なんだかんだいう奴

だけどオレはやる奴
なんだかんだいわず
なんもかんもやる奴
おおむねダサくても

なんとかゴキゲンに
できんことをやる奴
混じリエンス無理やし
レジリエンス知らんし

嫌われるをおそれず
おもいきりあいだけ
理解なんかもとめず
だけど偽りのない奴

なんかムズムズする
なんだかんだいう俺
なんもできんくせに
なんだかんだやる俺

だけどオレはやる奴
なんだかんだいわず
なんもかんもやる奴
誰に認められんでも
まずはやってみる奴

今日もなんもできんかった
奴のためになんにも
ただハナシ聞くだけ
開いた口開けたまま
今日もなんもできんかった
くそったれのこのオレ
ヒザで拳握りながら
ただハナシ聞くだけ

これでいいかこの俺
ダサくないかこの俺
だけどオレはやる奴
やつのガワにいる奴
なんも役に立たんさ
やけど愛はきっと無敵

ダサくないかこの俺
だけどオレはやる奴
やつのガワにおる奴
なんも役に立たんさ
やけど愛はきっと無敵

オレの愛はきっと無敵
百合の花はなんて素敵
そうだ百合はきっと無敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?