見出し画像

乗り物に乗るとすぐ寝る体質😴💤【育児編】

お姉ちゃんは小さい時から乗り物に乗るとすぐに寝ちゃう体質?

家族で出かける時も、すごい形相で寝ている時が多くて💦(あーすごい顔して寝ちゃってるなとかっていつも家族で話してて😅)

お姉ちゃんが幼稚園だったか、小学校の低学年の時、遠足バスの帰りにうっかり寝ちゃったみたいで。

気がついたら周りにクラスの友達がいて、みんなでお姉ちゃんの顔を覗き込んでいたらしい🫢
(お姉ちゃんの学年は少なかったのもあってか、みんなとても仲良し❤️)

きっと想像するに、いつもみたいに口を半開きで少し白目とかだったんだろうなぁ(ま、彼女の事を好きな人はいないとは思うけど、いたとしても百年の恋も冷める?感じ)☜使い方あってる?

地域枠(幼なじみと恋に落ちるとか)は 残念ながら ない と確信する😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?