見出し画像

いただいたドレスが似合わない🥹【育児編】

お姉ちゃんは、👶赤ちゃんの時、毛がなかった。

そして 頭にギリ?が左右2つあって(ほとんどの人がギリは1つ?)

かろうじてある少ない毛が左右のギリの渦巻🌀の毛の流れで頭のてっぺん真ん中に寄せられてピンと立っている子だった。(キューピーみたいな感じ)

当時、大人気だったサッカー選手のベッカムさんにも髪型が似ていた?!(「髪型がベッカムみたい。可愛いい男の子やね。え?👀💦女の子なん?」ってセリフがいつもセットでした。)


遠方に住む友人が、女の子と聞いて、プレゼント🎁してくれた白いフリルがふんだんについた前掛けのあるドレス(それはそれは可愛いやつ❤️)を着せたいんだけどどうしても似合わなくて💦(苦笑)

当時いただいた可愛い髪留め関係も、いかんせん、つける髪の毛がね、、、💦(先に赤ちゃんの写真を友人にみせるべきだったか☜そんな問題か?)

そんなお姉ちゃんも、今は電気のコテはこれが欲しいとか、おくれ毛?を巻くのが難しいとか忙しそう。

人並みにオシャレを楽しめて何より。
by安心ママより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?