見出し画像

新しい花器♡

先日、大阪に行って帰り際にいつも行くお花屋さんに。
(近隣のお花屋さんと違って珍しいお花が手にはいるから♡)
お花屋さんはクリスマスのお花もたくさんあってディスプレイもとっても素敵でした。

実は前々から憧れていて、でも私には管理が難しそうと、購入を見合わせていた憧れの花器をやっぱり欲しい!!、と決断して先日勇気を出して購入。
(ガラスの花器など今までの物を多数処分したので新しい物を。持ち物見直しです🍀)

新しい花器に早速(買ったからには使わなきゃ)お花を飾ってみました。
小さいお花をいくつか入れて、こんな感じ?

今回は街に鳴り響くクリスマスソング🎅🎄やイルミネーションで華やいだ雰囲気のせいか、お花をいつもよりたくさん買っちゃった。

残りはいつもの花器に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?