見出し画像

飲料シリーズ(仮) その17

もちろん生きています
どうも、ありぎです。

資格試験の勉強とか副業ではないけどこういったnoteやブログとかに宣伝広告貼るとどういう流れで収益が発生するのかとかを学んでいたら数日経っていたっていうね。
もちろんその手のものにセンスがないのであくまで興味の延長でポチポチやってみたけどそんなに難しいものではないんだなって。

細かいことは省略するけどTwitterでポエムとリンク貼ってる連中の必死さは理解できたけどあれでリンク踏んで購買する人間っているのかなと思ったけどもしかするとにわか転売ヤーをバカにするために存在しているんじゃないかなと。
検索の邪魔だからブロックして回るけど。

無闇に開かないように垢消しキメてたけど他方にアカウント連携してて不便の極みだったので復活だけはさせた。
某CEOの運用がまともになったらまた使うかもしれん。


それはさておき


Asahi バンホーテンココア

ネットミームで大人気だけど普通に美味しいんですわこれ。
ココア系飲料はミロ一強だと思ってるけどあれThe Ultimate Cocoaだし大麦飲料だから純粋比較はできん。
甘すぎず後味もさほど残らず良い感じの濃さがちょうど良い。
しっとりしていてそれでベタつかないスッキリした甘さは割と的を射ているんじゃないかな。あっちは飲料そのものではなく加工品だけど。

いままで書き連ねてたものと比べると比較的高価な部類だけど満足。

ではまた。


過去記事にAmazonのリンク(できるだけ販売元がAmazonになるように選別)をペタペタしたけどアソシエイトツール使ってみたら適当なブログで見たような出来になってワァ…ってなるから少し楽しい。
興味持った人はそこから飛んで買ってくださると嬉しい(アフィカス精神)

いつもの

ここから先は

3字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?