井上尚弥vsマロニー/地上波/動画wowow/見逃し/配信(ラスベガス戦)1 1月1日2020年フジテレビ/

井上尚弥vsマロニー/地上波/動画wowow/見逃し/配信(ラスベガス戦)1 1月1日2020年フジテレビ/

2020年11月1日『井上尚弥vsモロニー』がwowowo、地上波(録画)11月1日でフジテレビで午後8:00より放送されます

放送地域にない、見れない方はオンデマンドサービスで録画、見逃し配信、再放送も楽しめます

スマホ(スマートフォン)、タブレット、iphoen(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

井上尚弥vsモロニー見逃し配信動画



井上尚弥vsモロニー/番組内容

(延長の場合あり)モンスター井上尚弥、ついに聖地ラスベガス初上陸!想像を絶する衝撃的なパフォーマンスで世界を熱狂の渦に巻き込む!

“FUJI BOXING"では番組ホームページ、LINE、ツイッターでボクシングに関する情報をお届けしています。ここでしか見られない画像・動画も随時公開!お楽しみに。
番組内容

ボクシングのWBAスーパー・IBF世界バンタム級王者・井上尚弥が、アメリカのネバダ州ラスベガスでジェイソン・マロニー(オーストラリア)の挑戦を受ける!井上がボクシングの「聖地」ラスベガスで試合に挑むのは初めてだ。 井上にとってWBA王座は4度目、IBF王座は2度目の防衛戦となる。挑戦者のマロニーはWBO世界バンタム級1位、WBA同級2位、IBF同級4位。井上は当初、今年4月にWBO王者のジョンリール・カシメロ(フィリピン)と3団体統一戦を行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期。互いに相手を変えて防衛戦に挑むこととなった。戦績は井上が19戦全勝(16KO)、対するマロニーは22戦21勝(18KO)1敗と、両者とも高いKO率を誇る。注目の一戦をお楽しみに。《試合カード》 ◇WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ 王者:井上尚弥(大橋) vs 挑戦者:ジェイソン・マロニー(オーストラリア)
出演者

MC
三宅正治(フジテレビアナウンサー)、中村アン
ゲスト
香川照之、村田諒太
解説
長谷川穂積、山中慎介
実況
森昭一郎(フジテレビアナウンサー)

井上尚弥vsモロニー/wowow//動画/見逃した配信/楽しみな点

4月の試合が中止になり、1年以上間隔が空いてしまった井上の試合が、ついに来たという感じですね。

相手のモロニーは、映像を見る限り正統派の戦い方で、軽量級の選手たちのお手本になるような選手という印象です。
本来の対戦予定だったカシメロと比べると一発の怖さというのは感じませんが、意外とKO率が高く、パンチ力も平均以上のものがあるんでしょう。
その辺は前回、ドネアのハードパンチに耐えた井上選手ですから、効かされる場面というのはない気がします。

モロニーは、井上選手がWBSS準決勝で戦ったロドリゲスに負けていますが、どっちが勝ってもおかしくない際どい判定でした。
そのロドリゲスに井上選手は2Rで圧勝しているので、単純な三段論法なら今回も圧勝のはず。
しかし、インタビューでモロニーは「あの頃より相当パワーアップした」と自信ありげだったので、ちょっと怖いですね。

最後に気になる点としては、無観客開催ということです。
1年前のドネア戦では、さいたまスーパーアリーナで2万人の大観衆の前での試合だったので、今回の試合は見てる方も、井上選手本人も違和感を感じるんではないでしょうか。
せっかくのラスベガス上陸が無観客というのは少し残念ですが、圧勝して来年以降のビッグマッチに繋がっていくことを期待しています。<h2>井上尚弥vsモロニー/まとめ</h2>
WOWOWは衛星放送ですが、BSデジタルですので地デジと同じアンテナやチューナーでよく、入会手続きさえすれば30分以内には視聴できます。なので、WOWOWを視聴するため新たに機器を導入することはありません。しかも、月に2千円台の視聴料でプライム、ライブ、シネマの3チャンネルを見ることができます。映画や演劇、WOWOWオリジナルのドラマに、アーティストのライブやスポーツの生中継など、魅力的なラインナップばかりです。映画は地上波よりも早く新しい作品が放送されますし、音楽ライブは開演から終了までを余すことなく中継してくれますので、エンタメ好きの人にはたまらない番組がそろっています。中でも私がおすすめしたいのは、WOWOWが放映権を取得しているスポーツの中継です。久保建英選手や岡崎慎司選手などがプレーしている世界最高峰のサッカーリーグ「ラリーガ」(スペインリーグ)、大坂なおみ選手や錦織圭選手の活躍が見たいテニスの「グランドスラム」(4大大会)、渋野日向子選手や畑岡奈紗選手の優勝に期待がかかる「LPGAツアー」(アメリカ女子ゴルフ)、格闘技最大手の団体「UFC」など、世界レベルの競技をWOWOWで楽しむことができます。DAZNやスカパー!などとの放映権の争奪戦は熾烈ですが、現在のラインナップでも十分楽しめますので、BSが映る世帯ならWOWOWは加入して損はありません。



↓ ↓


井上尚弥vsモロニー見逃し配信動画