芋出し画像

AmaYadori🐇🐈‍⬛2021/7/10かに座新月

2021/7/10(土)10:17かに座の領域に滞圚する新月
🐇໒꒱ごめん今回はかに座のキヌワヌド、意味、やるずいい事は省略したす🐈‍⬛

今回の新月から次の満月たでの過ごし方を、
タロットからのメッセヌゞでお届けしたす。
ご自身の倪陜星座ず䜵せお、月星座も読んでいただくず
自分が自分であるために、より䞀局あなたに寄り添ったメッセヌゞをお届けできるず思いたす。

倪陜星座は、自分の公的・瀟䌚面での人生の目暙意識
「こういう性栌になりたいな」ずいうのを目指すのが倪陜星座
月星座は、無意識に繰り返しお日垞の自分になじんだ感情
私はこういう性栌なんですずいうのが月星座
【月星座の調べ方】
https://moon-cycle.net/moon_sign.html
※月は日のサむクルで地球を䞀呚するので、出生時間・堎所に関しお分からない堎合、結果に倚少の誀差がありたす。

【タロットリヌディング】

倪陜星座おひ぀じ座🐈‍⬛

画像1

ワンドのナむト-出発
あなたの熱意によっお呚りの人が動かされるかも知れたせん
新しい出䌚いもあるかも。
ただ 䜕も考えずに行動しすぎるず
呚りから人が離れおしたいそうなので、気を぀けおください

月星座おひ぀じ座🐇

画像2

未知である -呚囲を芳察する 
现く暗い道は、怖いかもしれないけれど、
暗闇を闇雲にさ迷うよりはいくぶんマシです。
萜ち着いお、蟺りをよく芋回しおみたしょう。
思いがけないずころに脇道があったりしたす。

倪陜星座おうし座🐇

画像3

地䞋宀 - æº–å‚™ 
目先の利益ではなく、将来のために貯金をしよう。
毎月少額でいいから、自動積立をするずか。
決たった日にスケゞュヌル組んで匷制的に行っおください。

月星座おうし座🐈‍⬛

画像4

ワンドの10(逆䜍眮)-重圧
今たで人間関係の重圧によく耐えおいたしたね
もう我慢しなくお良いんです
あなたにずっお悪いモノは捚お去りたしょう
ずっず倧切にずっおおいおも、それは腐っおいくので
腐っおいるモノがあるず、呚囲も腐っおしたうので早く捚おたしょう

倪陜星座ふたご座🐈‍⬛

画像5

女叞祭-粟神性
䞭途半端な関係をせず、ちゃんずした線匕きをする事で自分を守るこずができたす。
そうする事で、自分だけでは無く、盞手を傷぀ける可胜性も無くなるので、
すぐに行動するずいうより、しっかりず考えた䞊での行動をしおください。

月星座ふたご座🐇

画像6

森 - å€–に出る 
お誘いが増えるかもしれたせん。
せっかくだから新芏開拓に出かけよう。
元々奜奇心が旺盛でフットワヌクが軜い双子座さん。
最近なんずなく぀たらないず感じおいるなら、ずりあえず倖に出よう。

倪陜星座かに座🐇

画像7

家庭 - å¿«é©ã•ã‚’求める 
䜏み心地はいいですか快適な空間はありたすか
かに座さんは特に身内意識の匷い星座です。
もしも今、䜕かに悩んでいるのなら
居心地がいい空間を䜜るこずをしおみよう。
おうちが無理なら、たるで自宅みたいにく぀ろげる空間を探そ。
ネット䞊でもいいんじゃないかな。

月星座かに座🐈‍⬛

画像8

侖界-完結
運呜の出䌚いあなたの䞀生涯の友を埗るかも
お互いに高めあえる最高の友人ずの出䌚い、たたは、
珟圚の人間関係が良奜に進んでいくかも知れない

倪陜星座しし座🐈‍⬛

画像9

カップの8-別れ、旅立ち
今たでの友ず別れる時が来そうです。
笑顔か泣き顔なのかは、あなたの行動次第
次に進むために綺麗に別れるこずをオススメしたす。

月星座しし座🐇

画像10

名声 - è¬™è™šã«
人を魅力するカリスマ性、フロントマンで掻躍出来るのは
しし座さんのいい所。
でも「俺が俺が」に、なり過ぎないようにね。
あなたが茝けるのは、裏で支えおくれるたくさんの人のおかげ。
自尊心は玠晎らしいこずですが、それが虚栄心や行き過ぎたプラむドにならないように泚意しおください。

倪陜星座おずめ座🐇

画像11

幞運-運を倩に任せよ
やるだけやったらもうあずは運。
䞍服な結果だったずしおも、将来的にあなたにずっお
それが最適なのかもしれたせん。
運呜を受け入れおください。
なにか難題に盎面したずきは、クリアしなきゃいけない課題なんだなず
これも神のみぞ知る倩の思し召しっおや぀ですよ。

月星座おずめ座🐈‍⬛

画像12

カップの7-倢
あなたの理想、倢を語る事で様々な人からアドバむス、アむディアが埗れるかも
珟実的じゃない、結局、倢物語でしょず蚀う人もいるかもしれたせんが
叶えたい倢があるから、自分のモチベが埗られるのでは
浞りすぎも泚意ですが、たたには、倢を語る時間を倧切にしおみおください

倪陜星座おんびん座🐈‍⬛

画像13

カップの5-再起、喪倱
すでに蟛い別れを経隓した埌なのでしょうか
倧切だったからこそ、倚くの思い出があり
それを思い出しより悲しみを生むんですが
顔あげおください あなたの呚りには、新たな道が広がっおいお
あなたのこずを埅っおいる人がいたす。
少しず぀で良いので、歩いおみおください。

月星座おんびん座🐇

画像14

岞蟺 - å€‰åŒ–の準備をしおください
青倩の霹靂が突然起きたらそりゃ戞惑うけど、
最初から倉化するものだず分かっおいたら、
少しは心の準備が出来るっおこず。
普遍的なものなんおない、たしおや人の心なんおう぀ろいゆくもの。
倉化は進化のチャンスかもしれない。
倉化を受け入れお楜しもうよ。

倪陜星座さそり座🐇

画像15

湖 - é™ã‘さ、じっずする
今は珟状維持。䞊りも䞋がりもしない。
䞀喜䞀憂しない、呚りに振り回されない。
波颚立おない。ゞタバタしお匕っ掻き回すからややこしくなるのよ。
あわおず隒がず焊らず、ずにかくじっずしおお。

月星座さそり座🐈‍⬛

画像16

゜ヌドの5-匷匕、衝動的
自分が欲しいモノを手に入れるの為なら、どんな手段も遞びたせん
極論、人を殺しおたでも、どうしおも欲しい
䜕があなたを駆り立おるのでしょうか
萜ち着いおください
本圓に必芁なモノなのか、代甚はないのか
様々な事を考えお芋おください

倪陜星座いお座🐈‍⬛

画像17

カップのペむゞ(逆䜍眮)-受容、甘い眠
あなたの事を甘い蚀葉で誘惑しおくる人がいたす。
たるで、むノを隙した蛇のような甘い蚀葉
譊戒しおください。自分を守れるのは、自分だけです
芪切心を瀺しおくれる人もいたすが、
党おの芪切を玠盎に受け入れおしたうのは、危険かも知れたせん。

月星座いお座🐇

画像18

シェルタヌ-雚宿り
根本解決にはならないかもしれない、
雚はただしばらくやたないかもしれない。
けれど、堅牢な建物じゃないかもしれないけれど、
䞀時しのぎだったずしおも、少しでも雚颚や盎射日光を防ぐためのシェルタヌになれれば。
このメルマガのタむトル「AmaYadori]にはそんな思いを蟌めおいたす。
占いっお圓たる・圓たらないだけじゃなくお、もっず身近な存圚なんですよ。

倪陜星座やぎ座🐇

画像19

ガむド - åŠ©ã‘を求める 
䞀人でなんずかしなきゃずがんばらずに、険しい山だず分かっおいるのなら
最初からガむドを頌んでしたおう。
わざわざ苊劎するこずなんおない、手の抜き方・人に頌るこずを芚えお。

月星座やぎ座🐈‍⬛

画像20

ワンドの8(逆䜍眮)-急停止、急展開
人を信じすぎるのは、トラブルの元。
今たで仲良くしおた人が急に裏切る、いなくなる
そんな事を考えたこずは、ありたすか
䞀緒に進めおいた事が頓挫し、呚りにも迷惑をかけおしたう
そんな恐ろしいこずが起きないように慎重に事を運ぶようにしたしょう

倪陜星座みずがめ座🐈‍⬛

画像21

ペンタクルの2-柔軟性
楜しい事は良い事
自分が眮かれおいる状況を把握しおください
面癜いからずいっお突発的な行動をしおしたうず
呚囲から空気の読めない危ない人ず芋られおしたう
物事の優先順䜍をしっかり決めお行動するこずが倧切になりたす

月星座みずがめ座🐇

画像22

火-手攟せ
モダモダは焌き尜くしお手攟しおしたおう。
腹割っお話せば、完党には分かり合えなくずも少しはスッキリするかもよ。
嫉劬、プラむド、劣等感、眪悪感、自己嫌悪、憎悪、䞍安、悲しみ、怒り、孀独、恥etc
ネガティブな感情を手攟しお、ありのたたの自分でも倧䞈倫
そんなこずであなたを嫌いになったりしないから。

倪陜星座うお座🐇

画像23

倢 - å‰µé€ çš„になれ
アむンシュタむンの蚀葉

Logic will get you from A to B. Imagination will take you everywhere.
理論䞊はAからBたでしか行けたせんが、想像力ではどこでも行けたす。

独創的なアむディアを圢にするには、知識ず技術が必芁。
あなたの想像したこずが、珟実に創造出来るようになるには䜕が足りないのか
どうしたらいいのか、考えおみおは。

月星座うお座🐈‍⬛

画像24

ペンタクルの4-所有欲、独占
人の呜は、その人のモノです
奜きだからずいっお、自分のモノのように人を扱っおはなりたせん
どうしおも奜きだから欲しい、どうしおも欲しい
ずいう気持ちが匷くなっおしたうかも
別に悪い事じゃない
だっおその人の事をずっず思っおいる時間は、
きっずあなたを茝かせるモノ
だから、それを掻力に違うこずに向けお、
奜きな人に耒めおもらうず良いかもね

【あずがき】

にゃんこ🐈‍⬛倜月黒猫
今回は蟹座ずいう事で、家族ずか秘密䞻矩的な星座だったりするんですけど
誰にも蚀えない事っおあるず思うんですよね、
人様に蚀えない黒歎史的なのから蟛い悩みだったりず、
黒歎史は過去の事なので、どうもならんのですけど
人生っお䜕歳からでもやり盎しが出来るんだよ
っお事を理解するず少しは生きる事が楜になるそんな最近です。 
読んでいただきありがずうございたした。

うさぎ🐇໒꒱有栖川兎月
財垃をなくしお、藁にもすがる思いで占い垫友だちに聞きたくったら ã¿ã‚“なが「郚屋にある」ず蚀っおいお
結局「俺の郚屋」っお名前のネカフェにありたした。。
ある意味圓たっおた占い垫スゲヌ
※倱せ物の占いは、通垞どの占い垫も受け付けたせん。
あ、珟金は小銭も党郚ごっそりやられおたした。珟金以倖は無事でしたが。
あず、街䞭歩いおお「䌚瀟垰りですか疲れおたすね」っお声かけられお
ナンパかず思いきや「オヌダヌメむド枕っおお持ちですか」ずいう、これがホントの枕営業か ずか
ネタに困らない人生歩んでいる今日この頃。
いや、ネタな人生は最近に始たったこずじゃないか。。。
たあ、萜ち蟌んだりもしたけど私は元気です。衚向きは。

【各皮SNS等の連絡先】

うさぎ🐇໒꒱有栖川 å…Žæœˆ
【察面鑑定】占いのお店アクアリヌ(スペむン坂店)
【メヌル】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】 https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】 https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【個人鑑定に぀いお】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057

にゃんこ🐈‍⬛倜月 é»’猫
【Twitter】https://twitter.com/nuitetoileesy?s=21
【愛猫Twitter】https://twitter.com/nox25american?s=21
【愛猫TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJhpAq2G/
【愛猫YouTube】https://youtube.com/channel/UC2KAMYRiIaxfmTESCMGcGYw
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/eb728621-90a6-4946-9872-442ab195b2b5

※蚘事の玹介・宣䌝は歓迎です。
文章をコピペしお拡散する二次配垃は、著䜜暩の䟵害になるためご遠慮頂いおおりたす。
この蚘事は無料でお読みいただけたすが、お気持ちでサポヌトしおいただけるず嬉しいです。
うさぎは浄化グッズの賌入に、にゃんこは猫の逊育費に充おさせおいただきたす。

ここから先は

0字

Â¥ 315

よかったらサポヌトしおいただけるず嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の賌入、寄付などに充おさせおいただきたす。