芋出し画像

AmaYadori🐇🐈‍⬛2021/6/25やぎ座満月

2021/6/25(金)3:40やぎ座の領域に滞圚する満月
今回の満月から次の新月たでの過ごし方を、
タロットからのメッセヌゞでお届けしたす。
ご自身の倪陜星座ず䜵せお、月星座も読んでいただくず
自分が自分であるために、より䞀局あなたに寄り添ったメッセヌゞをお届けできるず思いたす

倪陜星座は、自分の公的・瀟䌚面での人生の目暙意識
「こういう性栌になりたいな」ずいうのを目指すのが倪陜星座
月星座は、無意識に繰り返しお日垞の自分になじんだ感情
私はこういう性栌なんですずいうのが月星座
【月星座の調べ方】
https://moon-cycle.net/moon_sign.html
※月は日のサむクルで地球を䞀呚するので、出生時間・堎所に関しお分からない堎合、結果に倚少の誀差がありたす。

【タロットリヌディング】

倪陜星座おひ぀じ座🐈‍⬛

画像1

隠者(逆䜍眮)探究、冷静な時
人ずの繋がりに疲れおいたせんか
時には䞀人で物事を考える時間が必芁です
自分が成長する為には、どうしたら良いのか
考えおみおください。
理想の自分を思い描き、その理想に近づく為に珟実的な目暙を立おたしょう
たたには、呚り道をしおも良いず思う
この時期に倚くの事を考えおみお䞋さい。
それが将来的な自分の投資ずなりたす。



月星座おひ぀じ座🐇

画像2

ワンドの8.眠っおいる犬.悲しみ、アむデアの攟棄、予期せぬ別れ、䞀方的な関係
勢いだけで抌し切っおきたけれど、いったんお䌑み。
ゆっくり䌑息する時間が必芁です。
足を止めおいる暇なんおない、じっずしおいられない
そんなマグロみたいなあなたは、䌑むこずに眪悪感があるのかもしれない
1日5分でいいから、䜕にもしないボヌっずする時間を意識的に䜜っお。

倪陜星座おうし座🐇

画像3

゜ヌドの5 èª€è§£ã€éŽå‰°åå¿œã€åŠå®šçš„な反応、遅れ
盞手が逃げ堎がないほど远い詰める必芁性はありたすか
匕くに匕けなくなっお意地を匵っおいたせんか
䞍調和は、誀解ではありたせんか
圓人同士ではラチがあかないようであれば、第䞉者を介入させたしょう


月星座おうし座🐈‍⬛

画像4

皇垝 逆
人間関係においお、しっかりずした線匕きだったり
自分の立堎を瀺す事が倧切になりそうです。
人の優しさに぀けこんだり、䞊手く利甚したりされたりするかも知れたせん
自分の䟡倀芳だけが正矩では、ありたせん。
自分ず誰か人がいるこずによっお生み出されるのが、あなたの䟡倀芳。
人ず違うから良いのであっお、䞀緒じゃないず䞍安
同じだず぀たらないなどずいった事ではなく、
それぞれが正しくもあり間違えもある
自分ず他人ずの関係性に぀いお倚く悩たされるかも知れないですね

倪陜星座ふたご座🐈‍⬛

画像5

タワヌ 逆
呚囲の倉化に泚芖しなさい。
時間が経぀ず共に倉化ずいうのがあり、その倉化を芋萜ずすず孀立しおしたう可胜性がある。
奜きなこずだけに生きおいくのも悪くはないが、呚囲を芋お行動する事も倧切になっおいく
自分の䞭では、安心ず思っおいおも 安心ず思っおいるのは、あなただけなのかも知れない
今のあなたの立堎が足元から厩れ萜ちおいく可胜性だっおないわけじゃない

だが、疑心暗鬌になる必芁はありたせん。 普通に盞手に良い事を行えば自分にも良い事が返っおくる可胜性もありたす。
党おが厩壊しないように立ち回っおください。


月星座ふたご座🐇

画像5

The Chained Dog鎖に繋がれた犬- 抑制されるこず、停滞。努力の停止、優柔䞍断。R: 恐怖に支配されるこず、拘束されるこず。
その倪い鎖は、忠犬の蚌でしょうか。それずも嫌々瞛り付けられおいるのでしょうか。
自ら望んでご䞻審様によく尜くすこずを誇りに思っおいるのか、
ゎマをすっおこびぞ぀らっおただ蚀いなりのコマになっおいるだけか。
そのご䞻人様に仕える䟡倀はありたすか。
ただ瞛られおいるだけではないですか

倪陜星座かに座🐇

画像6

゜ヌドの8突然の感情の爆発、怪我や病気、 é©šãã®å‡ºæ¥äº‹
猫の背埌にきゅうりを眮くず、気付いたずきにびっくりしお飛び䞊がる。
蛇だず勘違いするずいう䞀説も。
「幜霊の正䜓芋たり枯れ尟花」
疑心暗鬌でいるず、悪いほうに考えおしたい、必芁以䞊に恐れおしたう。
でも冷静によく芋るず、぀たらないものであるこずがほずんど。
ビビリ散らかさないで、実態をみお。
ただのきゅうりだよ。怖くない。


月星座かに座🐈‍⬛

画像7

ワンドの2 到達
ようやく達成できそうなのに、手攟すかも知れない。
なぜどうしおそんな事になっおしたったのか、目枬を芋誀ったのか
掎んでたはずなのに、スルッず抜けおしたう
思いもよらないトラブルに合い倧倉なこずになりそうなので、ご泚意を

倪陜星座しし座🐈‍⬛

画像8

吊られた男 停止、静止
どうしお自分だけ、こんなに䞍幞なんだろうか
そんな颚に思っおいたせんか
行動したいのに、身動きが取れずもがいおいたす
誰かに助けおも貰おうずしたすが誰も来たせん
どうしお誰も助けに来ないか分かりたすか
なぜ身動きが取れなくなっおいるのか理解できおいたすか
自分の事を芋盎す時が来おいたす。
色んな葛藀があるかも知れたせんが、ここで逃げず向き合いたしょう


月星座しし座🐇

画像9

20 Judgment- カナリア- 目芚め、芚醒、行動ぞの呌びかけ、重芁な機䌚や決定。R: 懺悔、蚱すこず、過ちを認めるこず。
埅ちに埅った扉は開かれた。さあ、あずは矜ばたくだけ
 なのに、いざずなったら足がすくんで飛び立おない。
決めたんなら、腹くくっおもうやるっきゃない。埌戻りはできない。

倪陜星座おずめ座🐇

画像10

死神 倉容、突然の予期せぬ倉化、決定的な決断、損倱、超越、苊しみの終結
ネガティブでもポゞティブでも、感情に良し悪しはなくお
ポゞティブな芁因であっおも、倧きな倉化はストレスになるもの。
こうであるべきずいう決め぀け(期埅)から倧きく倖れたずきに人は萜胆する。
倉化するこずは怖いかもしれないけれど、うたく調敎しお
どんな状況でも乗り切っお察凊するこずは出来たす。


月星座おずめ座🐈‍⬛

画像11

愚者
自由にしおいたツケの枅算をする時が来たした。
自分が誰にも䜕にも瞛られるこずが無い自由だず呚囲に蚀いふらし
いかにも自分は特別ず蚀わんばかりの振る舞いをしおいたすが
呚りは、あなたの事を別に矚たしいず思っおいるのはごく䞀郚の人です。
もう良い加枛に、珟実を芋おはどうだろうか

倪陜星座おんびん座🐈‍⬛

画像12

カップの10幞犏、家族
平凡な毎日に嫌気がさしおいるあなた。
退屈すぎお䞍満を挏らしたり、どこかに面癜いこずや、ちょっずしたスパむスが萜ちおいないか探しおしたう
ただ過床な刺激は毒になるので、泚意しおください。
ちょっずした事から始めたしょう。
い぀もの生掻習慣に10分くらいの散歩を入れおみるずか
健党的な事から始めおみたしょう。


月星座おんびん座🐇

蜀咏悄 2021-06-24 22 25 17 (6)

15 Devil- ビヌグル犬- 誘惑、欺瞞、利己䞻矩。良すぎるこず。 R悪を芋抜く、誘惑に負けおしたう。
悪いこずず分かっおいながらも、぀い悪魔のささやきに負けおしたう。
その䞀瞬の楜しみに察する代償を考えずに行動するのか、
それずも埌々倧倉なのは分かっおいながら䞀時的な快楜だずしおも必芁だからやっおしたうのか。
やっおるこずは同じでも、衝動的なのか、胜動的なのか
その意識の差だけで未来は倧きく違っおくるはず。


倪陜星座さそり座🐇

画像14

ワンドの6.新聞をくわえた犬 - 良いニュヌス、進歩、アむデアの実珟。
いいニュヌスず悪いニュヌスがあるんだ。
どっちを先に聞きたい
ネガティブなこずのほうがどうしおも波動が重いから
少しでも軜くするために、いいニュヌスを埌に聞きたいな。
いいこずも悪いこずも色んな情報が飛び亀っおいるけれど
切り取りかたや、受け取り方によっおは事実は党然違ったりする。
䜕を信じたすか。それ、そのたた鵜呑みにしお倧䞈倫ですか。


月星座さそり座🐈‍⬛

画像15

゜ヌドのペむゞ譊戒
今自分が眮かれおいる状況を把握しなさい。
それに応じお察応しおいきたしょう。
譊戒し続けるのは倧倉だず思うけど
協力しおくれる信頌のおける友人ず䞀緒にいるこずによっお、
安心感も埗られお安定するかも知れたせん。
なぜ譊戒しないずいけないのか、自分の匱さを知りなさい


倪陜星座いお座🐈‍⬛

画像17


ペンタクルのキング自己アピヌル、貢献
自分の力が䞊手く掻かしきれず、呚囲の期埅に応えられない
自分に自信がなくお行動が出来ない、自分を甘やかしお行動が出来ない
様々な理由があるず思いたすが、
今の環境の䞭でどう動いたら良いのかしっかり考えお。
せっかく胜力があるのに、十二分に発揮出来ないのは蟛い事だず思うので
改善する努力をしおください

月星座いお座🐇

画像17

ペンタクル3.ワむダヌの䞊のネズミ.技術の習埗、芞術的な努力、障害の克服。
い぀もギリギリで生きおいおも、綱枡りの方法を芚えおしたえば䜕ずかなる。
そりゃ安党な道ではないかもしれないけれど、
ピンチの切り抜け方は身に぀くはず。
特にお金のやりくり䞊手になろう。
お倀段以䞊の䟡倀を感じられたら玠敵だよね。
自分が䜜り出せる偎になれたらいいな。
この蚘事は無料で読めるけど、有料でも読みたいず思っおもらえるようなものを䜜っおいきたい。


倪陜星座やぎ座🐇

画像18

ワンドの3倧胆なアむデア、䌁業、実甚的な知識
ここ掘れワンワン
画期的なアむデアは、意倖ず身近なずころに転がっおいたす。
思い぀いたらたずは掘り起こしおみよう。
深堀しおも䜕も出おこなくお煮詰たったら、
い぀もずは違うずころを探すず思いがけない掘り出し物があるかも
逌が出おくるのをじっず埅っおいるよりも、自分で探しに行くのが吉。


月星座やぎ座🐈‍⬛

画像20

力芳察力、掞察力
人生には、様々な詊緎ず呌ばれる困難がありたす。
もしかしたら今、あなたはその詊緎ず向き合っおいる所なのかも知れたせん
その詊緎を乗り越える為の鍵は、自分の本圓の匷さを知っおください。
腕っぷしが匷い、頭がいい、お金持ち。
人は色々なもので自分ず他人を比べたす。
そういうのも力の䞀぀なのかも知れたせんが、
たた別の力ずいうのを自分の䞭で芋぀けおください
それが乗り越えるヒントになるかも


倪陜星座みずがめ座🐇

画像20

ワンドの4避難所、家、安党、䞀人になる必芁性
ちょっず立ち止たっお心の平穏を取り戻し、
それを維持・安定させるこずが必芁かも。
䞀床止たっおしたうず動けなくなるんじゃないかず、
゚ンゞンさび付くのが怖くお動き続ける回遊魚みたいに泳ぎ回っおる。
䌑むこずが䞋手くそなあなたは䌑みかたを芚えられたら、だいぶ楜になるはず。
アクセルずブレヌキを同時にべた螏みするず、すぐに゚ンストしお故障するよ。
ぶっ壊れおもいいくらいにがむしゃらになるのは、今じゃない。
ここぞずいうずきの倧䞀番に最高のパフォヌマンスを発揮するためにも
この機䌚に䞊手に䌑むこずを習埗しおください。


月星座みずがめ座🐈‍⬛

画像21

ワンドの3探玢、暡玢、過剰な期埅
どの船に乗ろうか、どの船が安党に自分を次の堎所に連れお行っおくれるのだろうか泚意するべきである。100の安心できる堎所などは無い、絶察は無いが少しでも100に近づける為に努力をする事はできる。今のあなたには、掎みたくおも掎めるチャンスが無いのかもしれない。


倪陜星座うお座🐈‍⬛

画像22

カップの7倢、迷走
アレもコレも欲しがっお、どうしようも無い
欲しがっおいるだけ、それだけ本圓に手に入れる為に行動なんか出来ないたたでいる。 結局、同じ事をずっず思いグルグルずルヌプしおしたう、それは䜕が原因なのか分かっおる それが分かんないからずっずルヌプしおいる事に気づいおください。
抜け出すチャンスは、ただ来ないかも知れたせんね


月星座うお座🐇

画像23

カップの4䞍幞、幻滅、倊怠感、がっかりするような経隓
檻の䞭にいたら安党だけど、閉塞感でいっぱい。
䟋えば、䌚瀟ずか。
自由に空を矜ばたきたいけれど、倖の䞖界は怖い
葛藀はありながらも、たず䞀床カゎから出おみないず始たらない
思考停止で動けなくなっおしたっおいるので
たずは倊怠感から抜け出さなくおは。
状況打砎するには、たず出口を芋぀けお。
脱出ゲヌムには必ずヒントず出口がどこかにあるはずだから。


【やぎ座ずは・やるずいいこず】


キヌワヌド瀟䌚性・仕事・ストむック・野心・努力・忍耐・合理的
珟実的すぎお、感情を無芖したりメリット・デメリットで刀断する
仕事や勉匷のレベルアップ、スキルアップに関するこず
振り返り、軌道修正
珟実的に地に足぀ける
コツコツやっおいける
結果を出す、物事を具䜓的にする圢成力
客芳的に芋぀めなおし、改善しおいく
堅苊しさの手攟し

【あずがき】

🐇໒꒱自分も含めお、なんだか倧きな倉化やストレスが盎撃しおいる人が倚いように感じたす。
共通したキヌワヌドは倊怠感、劣等感、自己肯定感。
たあ、䞖の䞭党般がガラッず倉わりたしたからねぇ。。
党人類適応障害。ご自愛ください。
ひずりで抱えきれないお悩みは、お気軜に私たちにご盞談くださいね。
珟状を解決できなくおも、占いずいう芳点から
思考敎理のお手䌝いになっお、心の負担を少しでも枛らせたすように。


🐈‍⬛最近、よくサむコパスず呌ばれるこずが倚い私。
自分は、普通だず思っおいるんですけどね、
コロナの圱響によっお皆さんの粟神状態が垞に匵り詰めおいる状態で、
カップのAの様に倧量に溢れ出しおしたわないように、倧事にしおください。
なんか、りサギず䌌たような事を蚀っおる気がすんな、たぁ、いいや
今回は、ご芧いただき感謝です。


【各皮SNS等】


うさぎ🐇໒꒱有栖川 å…Žæœˆ
【察面鑑定】占いのお店アクアリヌ(スペむン坂店)
【メヌル】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】 https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】 https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【個人鑑定に぀いお】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057

にゃんこ🐈‍⬛倜月 é»’猫
【Twitter】https://twitter.com/nuitetoileesy?s=21
【愛猫Twitter】https://twitter.com/nox25american?s=21
【愛猫TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJhpAq2G/
【愛猫YouTube】https://youtube.com/channel/UC2KAMYRiIaxfmTESCMGcGYw
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/eb728621-90a6-4946-9872-442ab195b2b5

※蚘事の玹介・宣䌝は歓迎です。
文章をコピペしお拡散する二次配垃は、著䜜暩の䟵害になるためご遠慮頂いおおりたす。
この蚘事は無料でお読みいただけたすが、お気持ちでサポヌトしおいただけるず嬉しいです。
うさぎは浄化グッズの賌入に、にゃんこは猫の逊育費に充おさせおいただきたす。

ここから先は

0字

Â¥ 315

よかったらサポヌトしおいただけるず嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の賌入、寄付などに充おさせおいただきたす。