見出し画像

わがままの延長線上で出会った人たちへ

とりあえず、ALGS year4 sp1 APAC_Nお疲れさまでした!長いようで短かったプロリも閉幕し、世界への切符を掴んだチームもいれば惜しくも逃してしまったチームもいますが、すべてのチームに言えることはただ一つ

最後の最後まで諦めない姿、本当にかっこよかったです!!!

例えpt差があっても、完全な不利状況でも諦めない、その姿に心を打たれました!

書きたかったことを今からつらつら書くので、気になったタイトルがあればそこに飛んでみてください!




year3 RIDを引きずって

一人でずっと見ていたyear3が終わりチーム再編成期間。何回もこの期間を経験したけどやっぱり辛くて、year3で応援するのやめようかと思っていたと言うこの際だけのお話をしておきます。
本当に応援をやめていたら今の私はここにいません…そう思うとすごいなw

それだけ本気で応援していて、楽しかったんだなぁと今更ながらしみじみ思いながら書いているのですが、KNに出会えて、新生RIDに出会えて本当によかったなぁと思います。

Twitterでいろんな人に知ってもらえて

痛バの使い道を考えてるときに「あ、これ1tappy構文にしたらおもろくね?」から始まって軽い気持ちで投稿したツイート。

そこから、ずっと自己満で作ってた動画をぽつぽつと上げていくといろんな人に私の存在を知ってもらえるようになりました。いろんな人と関わりたかった私にとっては本当にうれしいことです!

この動画で知ってもらった方も多かった…


わがままで始まった物語

「競技ヲタクの集い」あのサーバーは私のわがままから始まった物語で、いろんな人とスクリム・大会を見たいそんな願いで作ったのにも関わらず、1000人以上の方が入ってくれていろんな人がゲームをしていて、オフラインイベントで集まったりして本当に最高のコミュニティになったと思います!

個別個別になりますが…

鯖初めてのイベントを開催してくれた人、本当にありがとう!!あなたの知恵があったから、勇気のある行動があったからここまで大きくなりました!

ずっと起きてて、お風呂も入らない、モニターの裏にカレーを置いてた人間として終わっている人、あなたが裏で改善点や相談してきてくれるからこのサーバーはいい方向に向いてると思います!ありがとう!風呂入れ

参加してくれている皆さん、私のわがままに付き合っていただきありがとうございます!このサーバーがみなさんのありどころになれるように頑張ります!

そして何より、私と一緒に途中からだったけど並んで頑張ってくれた君へ
君がいなきゃ私は崩れていたと思うし、いろんなことに挑戦しようと思わなかった。本当にありがとう、そしてこれからも末永くよろしく!!


Twitterで私を知ってくれた方々へ

DMやリプで「リザルト助かっています!」や「動画よかったです!」とううれしい言葉をかけていただいています!本当にありがとうございます。
私をどういう経緯で知ってくれたのかは知りません。

たまたまTLに流れてきたから、身内のフォロワーさんがフォローしていたから、鯖入って鯖主だから、もしかしたらとある方の配信でよく名前が出てくるから…多分フォロワーさんの数ほど出会い方もいっぱいあると思います。

時にはそのコメントに刺さって泣いたときもあれば、選手の方々に迷惑をかけてしまった時もありますがそれでもついてきてくださっている皆さんがいるからこそわたしはここまで走って来れました、本当にありがとうございます!!

これからも、私Aliceをよろしくお願いします!!みんな大好きだぞ!!!!


ここまで戦い抜いた選手の皆様へ

まずは長い間お疲れさまでした!日々努力し続ける姿に心を動かされました。

時にはアンチコメや、結果で心を痛めたりしたかと思いますが本当にお疲れさまでした!世界でも皆さんが輝いている姿が見たいです!頑張ってください!!

惜しくも世界の切符を掴めなかったチームの方々、まずは自分を責める前に、ほめてください!!一番頑張ったのは自分自身だと思います。お疲れ様でした!sp2に向けて頑張ってください!

そしてキャスター席の方々、運営の方々、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした!忙しい日々だったと思いますが、配信を楽しく見れたのは皆様のおかげだと思っています!ありがとうございました!

最後に

このsp1でいろんなことに挑戦しました。サーバー作ったり、オフライン組にいろんなもの託したり、寄せ書き企画やったり…本当にいい思い出です!本当に、本当にありがとうございました!!

これからも私のわがままでいろんなことやると思いますがぜひお付き合いお願いします!!



最高で、幸せな思い出をこれからも Alice


グロリオサの花言葉は栄光


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?