見出し画像

嘘のような話


💍




この度、大好きな彼氏と入籍したことをご報告します。

彼は本当に優しくて、少し我儘な私を許してくれて、頑張り屋さんで少し心配していますが…本当にいい人です。

若い歳での結婚ですが、2人で暖かい家庭を築いていければいいなと思います。


ところでここから惚気になるので嫌な人はブラウザバックしてください。


彼本当に愛が重くて…いやいい意味なんですけどw
好きって言ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいし、1人で心細くて寂しかった時にチャットでただ「きて」って言ったら本当にVCに来てくれるし、なんか本当に優しすぎる人なんです。
他愛のない話で笑って、2人で試合観戦して、たまに小さい喧嘩するけど本当に大好きで、愛してる人です。

2人とも性格が似ていて、考えてることも大体同じで、いつも笑い合っています。

これだけ愛をくれて、私のことを好いてくれてる彼に本当に感謝でしかありません。


運命だねって2人で笑いながらいつも通話して
相談に乗ってくれる彼が本当に大好きで
だから私は彼に幸せを返したいと思っています。
よろしければ応援よろしくお願いします!



嘘をつく日の、本当のお話 Alice.












まっちゃ美味しいですよね、まっちゃ、大好きなんですよ……ね?






んなわけあるかい

まだしないわ!!!!純粋に祝ってくれた人ありがとう!!!!裏切る形だけどいつか本当の発表ができる日までお預けで!!でも楽しかった!!!

抹茶大好きだよ?そこだけは嘘じゃない。ついでにmattyaもって書いておこう(笑)        Alice


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?