見出し画像

TeraNyai Vol.10〜寺沢ありす生誕ライブ〜

2024.02.18 SUN
@シアターZONE

日曜日はソロになって初めての
生誕ライブを開催させていただきました!
昨年は生誕やれなかったので2年ぶりでした!

生誕では大好きなアイドル教室の楽曲を
たくさん披露したいなーと思っていて
元メンバーの月島彩ちゃんの力をお借りて
出演していただきました!!

彩のおかげで、やりたかった楽曲をたくさん
コラボできたし、彩のソロ楽曲も聴けたのも
すごく嬉しかったし、なによりファンのみんなが
たくさん盛り上がってくれて、笑顔で溢れていて
アイドル教室の楽曲に喜んでくれて、、、!
すごくすごく私は幸せでいっぱいでした!!


★①部SETLIST★
SE
・BEMINE/寺沢ありす
・Go the way you believe/寺沢ありす
・夜明けBrand New Days~Rally Go Round/月島彩
MC 
・Dimmer/寺沢ありす
・輝跡shining/月島彩
・ ハッピーバレンタイン~short
・パワー~short
MC 
・君は君だよ
・この胸に永遠に
・オメデトーレ
MC 集合写真
・今しかない今を
・SKY OF DREAMS
アンコール
・ハッピーちゃん
ダブルアンコール
・アイキョージャンプ

Set Listもりもりでした!
アイドル教室の楽曲、9曲も披露したよ!
もっとやりたい楽曲たくさんあったけどね〜!
またいつか、、、さやかとライブできたら
いいなあー!!!
さやかには忙しいなか、
休みの日に練習に付き合ってくれて
たくさんコラボしてくれて感謝でいっぱいでした!


赤のサイリウムもいっぱいでうれしい!!

衣装も今回初お披露目でした!
念願の赤チェックです♡
KENTAさんにデザインと制作を
していただきました!!
やっと着ることができて嬉しい!!

今回のライブはダンスも多かったから
よりこの衣装を着てパフォーマンスするのが
すごく楽しかったです♡(❁´◡`❁)!
衣装ってすごく大事だからね〜!!!
ファンの方からも評判よくて嬉しかった!



・・・彩には青チェック着てもらって
私の衣装に合わせてもらったんだ!!!
ユニット感あったよね♡(❁´◡`❁)

最高の盛り上がりをありがとうございました!

--------------------------------------------------

2部もありがとう〜!こちらは椅子なしの
スタンディングライブでした!
こちらのライブにも引き続き彩ちゃんに
出演していただきました♡(❁´◡`❁)
ありがとう−🫰🏻🫰🏻🫰🏻


★②部SETLIST★
SE
・ハッピーちゃん
・BE MINE/寺沢ありす
・輝跡shining/月島彩
MC
・この胸に永遠に
・奇跡の香りダンス/寺沢ありす
・アイキョージャンプ
MC
・SKY OF DREAMS
アンコール
・Light of my life
・オメデトーレ
ダブルアンコール
・君は君だよ
・アイキョージャンプ


面白かった〜!懐かしかった〜!
やりたい放題やりすぎてしまった~!!

これは来てくれた方にしかわからない
ライブだねぇ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
とにかく楽しかったよ!
セトリもスタンディングライブ寄りに
してみたので、客席降りたり
いつもと違うライブができてよかったです♡
今回だけ特別ということで、、、!

そしてなんとなんと、急遽元メンバーの
あすみんがライブ観に来てくれたんだけど
ステージに強引に呼んだらちょっとだけ
出てくれて、一緒にオメデトーレ
踊ってくれたの!♡(❁´◡`❁)


めちゃ強引にステージ上げてしまったけど、
流石すぎるくらい盛り上げてくれて
とってもうれしかった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
エモかったー・・・!!!
あすみんありがとう!!!感謝!
りこぴさんもあすみんが来てくれて
すごい喜んでた!!!


すっごく素敵な1日になりました!
ソロになっての生誕祭って
どうなるんだろ?って、ちょっぴり
不安もあったけど、
予想以上に激アツな1日になって
ほんとうに嬉しかった!!!
やり終えた安心感もすごくて、
無事に終えれたのもファンのみんなが
素敵な方ばかりだし、スタッフさんも
たくさん動いてくれて、ゲストの彩ちゃんには
たくさん夢を叶えさせてくれて
ほんとうに、たくさんの方の力で
生誕ライブを開催できたんだなぁと、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

特典会もありがとうございました!
プレゼントやお手紙もたくさん〜♡
本当にありがとうございました!!


---------------------------

そしてファンの方で生誕に向けて
動いてくださってたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

♡スタンドフラワー♡


♡ハートの風船♡

♡アルバム♡


愛のこもった贈り物を
ありがとうʚ♥⃛ɞ!!!

とっても素敵ですごく嬉しかったです!!


このような素敵な生誕ができたのも
生誕に来てくれたみなさんのおかげだし、
そもそも日頃から私のソロライブに
来てくれるみなさんがいるから
開催できたのも事実で、
来てくれて、楽しんでくれるみんなの日頃の
応援のおかげでこうして生誕を
開催することができました!!!

自分で生誕を企画して思ったのがさ、
応援してくれるファンの方がいるから
いろんなことができるんだなぁと
すごく実感しました。
アイドルはファンの方に生かされているんだ。

とくに私にはみんながいないとダメなの!
ファンのみんなの存在がほんとうに
大切で大好きで、かけがえのない宝もの!

また来年もこうして生誕ができるように
また1年がんばっていきます!!
もっとパフォーマンス上げていきたいし
もっといろんなことに挑戦していきたいです!

寺沢ありすとして今より大きくなれるように
これからもがんばります!!

生誕ライブ、本当にありがとうございました!!


---------------------------

最後に写真少し載せておくね!!


ばいにゃん!

寺沢ありす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?