見出し画像

【名古屋】savage genius 22周年記念東名阪生誕ツアー”世界って美しい!”

2024.04.07 SAT
@SOUND SPACE DIVA

土曜日はsavage geniusさん22周年ツアーの
名古屋に出演させていただきました!!


素敵な演者様、そして温かいお客さんに包まれて
とても楽しくライブさせていただきました!
初めてのイベントに緊張とドキドキで・・・
アニソンのイベントだったので、
アニソン歌えばよかったと、ちょっと悔やんでます~
Godknows・・・しか歌える曲ないけどねぇ🥹
あぁ思えば思うほど歌えばよかったぁぁあ笑!


✸SETLIST
SE
・BEMINE
MC
・STILL
・Dimmer

あと、ありにゃくらんが
どれくらい、来てくれるんだろ?と
ちょっと、謎めいていたけど、
ファンの方いてくれて嬉しかったよお〜

ほんとうにありがとう🥹🥹🥹

ありにゃくらんがコールしたり
先導して盛り上げてくれたから
初見の方が多い中でも
みなさん、笑顔でみてくれてたし
一緒に楽しめるところは参加して
盛り上げてくださっていて、
温かいか空間にとてもとても幸せな気持ちに
なりながらライブさせていただきました!

O.Aでしたが3曲も歌わせてもらえて
とてもとても良い経験になりました!!
あっという間だったけど、
土曜日は本当にありがとうございました!!
来てくれた数少ないありにゃくらんに拍手だよおお

ではでは₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

寺沢ありす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?