見出し画像

【名古屋】柳橋ビアガーデン

2024.04.22
@柳橋ビアガーデン


月曜日は柳橋ビアガーデンでした!
ありがとうございました🫶🏻

今回、2ステージさせてもらって
19:00〜と20:00〜で
ほぼ2時間ステージを使わせてもらって
目の前にはファンの方たくさんで、
みんなと乾杯したり!
なんか、オフ会みたいだったね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ライブ前にビールジョッキで!
テンション爆上げだぁぁ!
(多分、アイドル人生で初めてライブ前にお酒飲んでステージ立ったかも🤣)

✸①部SETLIST✸
SE
百年花火
MC
Dimmer
Go the way you believe
MC
アリスメンタル
BEMINE


✸②SETLIST✸
SE
Dimmer
Go the way you believe
MC
大好き short
Light of my life short
MC
アリスメンタル
STILL
BEMINE


平日の夜にみんな集まってくれて
本当にありがとうございました!!
ライブ前にテーブル遊びに行って
みんなと乾杯したり、
YouTubeのための動画撮らせてもらったり!
気分はオフ会的な感じで、楽しませてもらいました!
座ってる席や、来てくれたタイミングで
集合写真とか動画に映れなかったかた、
ごめんね🙏

ライブ中の撮影、静止画のみOKでしたので
写真もいっぱいSNSに流れてきて嬉しかったよん!

流れてきた良き写真、
このブログで使わせてもらってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

------------------------------

①部から盛り上がりすごくて
みんなのコールも激アツでしたよ!
ファンの方自身も音が聞こえなくなったみたいで
コールするのも大変だったみたい😂

②部では音上げてもらったり!笑

とにかく楽しいライブでしたね!!

曲の途中でかんぱーいってやれたり
客席走ってハイタッチしに行ったり!
大暴走しちゃった!

とあるテーブルへハイタッチしに行った時、
そこのテーブル、ビアガーデンのお偉いさんの
テーブルで!!!
めちゃアメリカンな強烈なハイタッチしに
行っちゃって、終わった後に
挨拶させてもらったのですが、
すごく気さくな方で
楽しんでくださってたみたいで
よかったです♡(❁´◡`❁)!!笑


この日のライブは
時間ある時にYouTube動画にするので
少し待ってて!
いっぱい素材あるからいい感じに編集できそう!


ビアガーデン、今回で一旦ラストだったけど、
またいつか出れたらいいなーという気持ち♡

昨年からお世話になったなぁ!

昨年、他のアイドルさんが急遽
出演できなくなった関係で
その枠に呼んでもらって出演したのが
きっかけで、ビアガーデンに呼んで
いただけるようになって!!!

今年はオープニングイベントと
今回の2回だけになってしまいましたが
ファンのみんなもビアガーデン好きな方多くて
いつものライブと違った雰囲気で
すごく思い出になったよね♡


ビアガーデン、いつもライブ終わりに
ご飯食べさせてもらえるのも嬉しくて♡

いつもりこぴさんと楽しませてもらいました!

フォトスポット?!


月曜日はありがとう!
楽しすぎた!!今からYouTube編集がんばる

近いうちにあっぷできるようにするね!

ありす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?