見出し画像

【東京】いちごフェス

2024.02.23 FRI
@SHIBUYA ONE5


昨日は東京遠征ありがとうございました!
新衣装着ました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

猫ちゃんみたいでしょʚ♥⃛ɞ
リボンお気に入りです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

✩SETLIST✩
SE
・BEMINE
・大好き
MC
・Go the way you believe
・Dimmer
・Light of my life

喉痛めちゃって
Go the way you believeだけ、
被せ歌ったのですが、被せで歌うことに
慣れて無さすぎて、CD音源にのせて
歌ってるのがシュールすぎて
もうさ、1曲フルでの被せは
絶対やらないと誓った!笑笑

被せで歌うのも簡単なことじゃないんだなぁ〜とも
思ったー!

どんときも生歌でがんばろーってなりましたっ!


衣装がカッコ良い系統になったので
自分が対バンでよく歌う曲と衣装が
マッチしてていいね~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

たくさん、コールしてくれたり
盛り上げてくれて感謝でした!
あまり、あおったりできなかったから
先導して盛り上げてくれたみんなに感謝!


ていうかさ、思ってたより声出てたよね?!笑
ライブして歌ってたらどんどん元気に
なって行ったよ!!笑

今日から少し喉休めて、
完全に治していきます!!!
体は元気もりもり人間だから!!

特典会もみんなに会えて嬉しかった!
プレゼントや差し入れもたくさん
ありがとうございました!!

毎回言ってることだけど、
東京で待っててくれるファンのみんながいるから
私も関東行くのがいつも楽しみでいっぱい!

・・・名古屋から来てくれたかたも!!!

みんなみんなありがとう!!

新規の方も来てくれたり!
私目当てでライブだけ見に来てくれてたかたも
いたみたいで!!!!!
東京行った甲斐がありました!!

うれしいね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


次の関東は1ヶ月後の
3/23だよ!また、きてね-♡(❁´◡`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?