見出し画像

【名古屋】柳橋ビアガーデン&D-FACTORY LIVE&グランダルメ2周年記念LIVE

土曜日はライブ尽くしな1日でした!!
ソロになってから初めてかも〜!
いい感じにスケジュール組めてよかった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

まずは-!

2024.04.13 SAT
@柳橋ビアガーデン

柳橋ビアガーデン
オープニングライブイベントでした!

今日から今期のビアガーデンスタートでした♡
記念すべき日に呼んでいただけて
嬉しかったです♡(❁´◡`❁)

✸SETLIST✸
SE
・Dimmer
・大好き
MC
・百年花火
・BEMINE

ビアガーデンでは百年花火を
歌いたい気持ちになるので
基本入ってること多い♡(❁´◡`❁)

今までビアガーデン、夜にしか
立ったことなかったので、
お昼も天気良くて気持ちよくて
野外ライブしてる感じでした!!

きてくれたみなさんほんとうにありがとうね!
ありにゃくらんテーブルが
異様に盛り上がってて面白かった〜!
ご飯食べながらライブも楽しんでくれて
本当にありがとうっ!!嬉꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そしてそのあとは!大須へ!

2024.04.13SAT
@あにめろでぃ

D-FACTORY LIVEに
出演させていただきました!
急遽決まったライブでしたが
きてくれたみなさんありがとうございました!

✸SETLIST✸
SE
・BEMINE
MC
・Dimmer


初めて立つステージでした!
お客さんとの距離感が近くて
いつもと違うレアなライブが
できたんではないでしょうか!

みなさんの熱気を肌で感じられて
2曲でも汗だくだったよぉ〜!!

近過ぎるの楽しかった!!
良きライブでした!!

そして最後は!矢場町!!
ワタシのホーム(だと勝手に思ってる)
シアターZONEさん!

2024.04.13
@シアターZONE

グランダルメ2周年記念LIVEに
呼んでいただきました!
藤田めいちゃんのグループ!!
ビアガーデンでも会えたし、
このライブでもめいちゃんに会えて
お話しできて嬉しかった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑推しメン💜
MCでもめいちゃんの話しちゃった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


✸SETLIST✸
SE
・Go the way you believe
・大好き short
・Light of my life short
MC
・STILL
・Dimmer
・BEMINE

ライブは20分に詰め込みました!

・・・ビアガーデンもシアターZONEの時も
大好きを全部やらかした😭
なんでなんだろう😭😭😭
いろいろと言い訳したい!笑


とはいいつつ
ライブ楽しかったしあちあちでした!
本番前は1人で緊張ばっかりしちゃうけど、
ライブ始まるといつも
緊張吹っ飛ぶんだよね~!
楽し過ぎたし、お客さんが温かくて
MC中も反応してくれたり
ライブも初見さんや久しぶりなかたも
楽しんでくれてる感じがして
嬉しい気持ちでした!!


・・・


あらためて土曜は
3ステージありがとうございました!

基本同じファンの方々と
1日行動を共にしてたね!
3回りしてくれたみなさん
本当にありがとう!

どれも個性豊かなライブだったので
みんな3ステージ終わったあとの特典会、
すごい疲れた〜って言ってて
面白かったよw

懐かしい気持ちにもなった!

ライブがどんどん終わっていくのがさみしい!

1回1回噛み締めてたのしむよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


でわでわ♡(❁´◡`❁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?