見出し画像

【名古屋】平日のソロライブ〜梅村さんへ

2024.04.23
@シアターZONE

4/23はアイドル教室プロデューサー
梅村紀之さんの3回忌でした!

この日は朝から
梅村さんの実家に行かせてもらい
法要とお墓参りさせてもらいました。

久しぶりに五一関係の皆さんに会えて、
小林さんとか馬場さんとか!
あさきさんにも久々に会えて!
りこぴさんはいつも会ってるからね☺️

みんな東京行くこと知ってくれてて
応援してくれた🥹
あさきさんには、
「同じ担当カラーになります〜💛」って
お話ししたり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑黄色似あってたよーって
言ってもらえた!!うれぴ!

馬場さんのご飯も久しぶりに
食べさせてもらえて懐かしい気持ちに
なりました♡(❁´◡`❁)


この先なかなかみなさんに会える機会も
減っちゃいそうだったので、
3回忌に行かせてもらえてよかったです😌
梅村さんも喜んでくれてるといいな!


そして・・・!そのあとはライブ!
この日にライブやりたくて、
シアターZONEさんをお借りして開催しました!


このTシャツ、梅村さんの誕生日のだけど!
このうてむーTと缶バッチを装着!

ファンの方からアイドル教室の
メンバーカラーのお花のプレゼントも🥹

ありがとうございます!嬉しい!!

✸SETLIST✸
SE
・MYSTYLE
MC
・Light of my life
・大好き
・サーモンファンタジー
MC
・inori
・Dimmer
MC 集合写真
・iwish
MC
・Go the way you believe
・アリスメンタル
MC
・SKY OF DREAMS
・BEMINE
アンコール
・SKY OF DREAMS 〜梅村さんver


セットリストは全部
梅村さんに関連する楽曲たちでした!
ライブのMCでもいろいろ話したけど、
ほんとはもっと語りたいことあったけど
話してると泣きそうで、全然話せなかった🥲


スカドリからインスタライブしよって
思ってて、20:30くらいかなー?って
計算してインスタで告知してたら
気づいたら21:00くらいになっててぇ~
MCとかいろいろ話してたら
大幅に時間過ぎてて、自宅民のみんな
待たせてごめんね〜でした🥹

セトリには載ってないけど、
パワーを合唱したりしてたからかな!?笑

アンコールも予定してなかったけど
ちょうどBGMで入れてた梅村さんverの
スカドリを披露したり!

Iwishで涙ポロポロしてるかたが
ちらほら、、、🥹🥹🥹


アリスメンタルの歌詞の話も
ずっと話したくてね!
歌詞はこの日話したことがすべてだね。
(ご本人から許可もらって話したよ)

・・・

改めてこの日ライブきてくれたり
インスタライブみてくれたみんな
ありがとうね!

この日に梅村さんの楽曲を歌うことで
ソロになったこの1年、
梅村さんが教えてくれたことや、
梅村さんが生み出した楽曲たちと共に
活動頑張れたから、梅村さんに
感謝を届けるができて、ほんとうによかった!

みんなもこの日に梅村さんのこと
SNSで書いてくれたりしたのもみて
嬉しかったです!みんなありがとう!!

また来年のこの日も
ライブじゃなかったとしても、
どんな形でも梅村さんの歌いたいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

次、4/28が、ソロラストライブ!
よろしくおねがいします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?