見出し画像

【名古屋】IDOL KNOWS

2024.02.16 FRI
@シアターZONE

金曜日は対バンありがとうございましたʚ♥⃛ɞ

バレンタイン近くだったので、
たまには〜と思って、地雷の衣装着ました!

昨年の9月のてらにゃいで着てた衣装だぉ!
前日まであったはずの黒いリボン達が
当日、行くへ不明になって、、、
というか、しまってた場所をド忘れして
全然見つからなくて、着れないかと思ったけど
なんとか見つけ出して無事、地雷ありにゃんになれた~

★SETLIST★
SE
・Dimmer
MC
・大好き
・BEMINE
MC〜トーク

トーク中ありにゃん

3曲あっという間だねー!

新曲やらなくてごめんね!!

ライブすごく楽しかったよ!!
平日だったけど、たくさんファンのみんなが
来てくれて嬉しかったよお♡(❁´◡`❁)
平日の夜の方がライブ来れるってかたも
いるから出演できてよかったです!

特典会来てくれたお礼に
スタバの美味しいクッキーとおしぼりと
写真にサインとメッセージ書いたものを
プレゼントしました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

喜んでくれてありがとうね!

誕生日プレゼントや
お手紙もありがとう~!!!


次の対バンは東京!
2/23だよ!
新しい赤チェックの衣装で
ライブするよーん!お楽しみに!!


ありす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?