見出し画像

【名古屋】わたアイ!!フェス

2024.04.07
@伏見ライオンカフェ


日曜日はわたアイさんのフェスに出演させて
いただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

両部出演させていただきました!!
とってもとってもライブ!!って感じで
楽しすぎたよ〜!!きてくれたみんな
本当にありがとうっっ🫶🏻


1部は最近の赤チェク衣装きたよ!


①部SETLIST
・BEMINE
・大好き
MC
・STILL
・Light of my life /short
・Dimmer

セトリは20分以内にいっぱい詰め込む作戦!
このセトリで丁度ほんとうに20分だった・・・!
ギリギリ!!
5曲歌えると充実感あるなぁ!

こうやって2部ある日って
1部に来てくれる人少なくなる現象あるけど
1部から会いに来てくれた方もたくさんで
とっても心強かったです!
セトリ悩みすぎて当日の朝最終決定したから
しっかり悩んで決めた甲斐があったー!!

今度YouTubeにライブ映像出すけど
1部、ボケボケすぎていろいろとやらかしたけど
無事に終えれて・・・!

とっても楽しかったです!


そして2部!衣装はデニムに着替えたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
久々に着たから新鮮な気持ち!
この衣装、ずっと着てたから、
この衣装のほうがイメージ強いよね?!


②部SETLIST
・SE
・Dimmer
・Go the way you believe
MC
・百年花火
・BEMINE

衣装に合わせて、
2部のセトリにGo the way you believe入れた!

2部でも5曲もりもり作戦したかったけど、
百年花火が5分くらいあるから
試行錯誤したけど、4曲が限界だった・・・!笑

なんかどうしても百年花火を久々に
歌いたくてさ!歌えてよかった〜


2部の盛り上がりがすごかったし
なんか面白かった!!!

初見さんやお久しぶりのかたもちらほら!
ステージみてくれたり盛り上がってくれて
とても嬉しかったし、楽しかった!!
最前の方たちのコールの迫力がすごく
久々に味わった感覚あったw
迫力に圧倒されて、
歌詞飛びそうに何回かなったけど
なんとか持ち堪えた!!(と思います!)

1日でたくさん歌えてとーっても楽しかったです!!
来てくれたみんなありがとうっっ!

YouTube編集するから
映像ちょっとまっててねぇ〜!


明日は東京遠征!
東京でもたくさん歌って楽しんでくる!

ありす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?