見出し画像

【名古屋】iDOL KNOWS

2024.03.22
@シアターZONE

平日の夜にきてくれたみんな
ありがとうございました♡!!
なんか最近さ、YouTubeの
ライブ映像の編集ばっかりしてるから、
ライブしたくてうずうずしてた!!

楽しいなぁぁ〜って言う感情と
自分のソロ曲が大好きだなぁ〜という
幸せな感情╰(*´︶`*)╯♡

自分の大切な曲達で
ファンのみんなが楽しんでくれてることが
何よりも嬉しいことです!!
いつもありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

✸SETLIS✸
・BEMINE
・STILL
・Light of my life(short)
・Dimmer


セトリね〜・・・
一応持ち時間15分だったのですが、
いつもこのイベントの時は3曲入れて
MCしてたけど、3曲って物足りないんだよね。
だから今日は時間の限り
歌いたい!って気持ちになって
試行錯誤した結果↑このような
セトリになったのですが、

あとからスタッフとして
映像撮影してくれていたりこぴさんに
「ありにゃん、15分ぴったりだったよ!」
って教えてくれて!

映像フルで撮ってて、
それが15分ぴったりだったみたいで

一安心でしたー!笑笑

SEも削ったからさ!

最高に楽しいライブでした!!!
↓今回珍しく、ノーカット版を
YouTubeにあげたのでぜひ!!
でも、トークのところはMCの方が映っちゃうので
カットしてます!ライブ映像だけです!
(2024.03.23の23時以降見れます!↓)

特典会もみんなに会えて嬉しかったです♡
予約特典会も喜んでくれてよかった!
スタバにポテトあるの知らなかった人
わりといたので、珍しいものプレゼントできて
よかったぁ╰(*´︶`*)╯♡ニコ

ほんと最近、ファンのみんなのことが
愛おしくてたまらん。

みんなが喜んでくれたり
嬉しそうにしてくれる姿が嬉しくて
そんなみんなを見てるとがんばろ!!って
すごく思えます!!
力をたくさんいただいています!

ほんとうにありがとう。


あ!今日は猫耳ちゃんつけた₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
4月はライブたくさんあるけど
衣装は変えられないので
髪型変化させていくスタイルでいくよ!


ではでは!YouTubeも編集して
ブログも書けたので今からお風呂入って
東京行く準備して寝ます〜!・・・
現在6:01・・・

東京で会いましょう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?