見出し画像

【名古屋】さわーFes &dela Fes

2024.04.14 SUN
@NAGOYA JAMMIN'


日曜日はライブありがとうございました!

この日は!
月島彩ちゃんが出演してくれて
一緒にアイ教の楽曲のコラボしたり!

そして寺沢ありすの新曲、
【アリスメンタル】初お披露目でした!!!

ワクワクドキドキの詰まった1日でしたっ!

まずこの日のSETLISTから
ご紹介します〜!↓


✸SETLIST〜さわーFes〜月島彩✸
・輝跡shining
MC
・この胸に永遠に/月島彩&寺沢ありす
・ハッピーちゃん/月島彩&寺沢ありす


✸SETLIST〜さわーFes✸
SE 
・BEMINE
MC
・アリスメンタル 【初お披露目!】
MC
・百年花火
・Light of my life



✸SETLIST〜dela Fes〜月島彩✸
・Risaing Hope〜Rall Go Round
MC
・今しかない今を /月島彩&寺沢ありす
・SKY OF DREAMS /月島彩&寺沢ありす



✸SETLIST〜dela Fes✸
SE
・Dimmer
MC
・アリスメンタル
MC
・Go the way you believe
・BEMINE

ダイジェストもYouTubeにあるのでぜひ!


さやかと歌えて楽しかったよ!!
さやかのソロも聴けて、かっこよくて
最高でした♡(❁´◡`❁)!!!

彩とのコラボのお誘いいただけて
嬉しかったです!主催の方に感謝でした!

彩と歌うの楽しいね~!
アイドル教室の曲を歌えるのも嬉しいし
ソロ活動ラスト直前にまた
さやかとコラボできてほんとうによかった!

そして新曲お披露目もありがとうございました!

やっとお披露目できたー・・・!
今回な歌詞もほぼ全部サビも変えたので
言葉の数も多くて、振り付けも激しくて
体力勝負なところもあるかなーと
ちょっとビビりながらのお披露目だったけど
なんだかすごく歌いやすくて、
サビものところのファンのかたのコールが
すごく好きで、とっても楽しかったです!
一体感が感じられて最高でした!!

みなさん本当にありがとうございました!

アリスメンタルがあと少ししか披露できないのが
勿体無いくらいいい作品ができたので、
また披露する日を迎えられるように
グループでの活動頑張って、今よりたくさんの方に
自分を知ってもらって
さらにアリスメンタルを
広められるように頑張ってくるから!
少し待っててね♡(❁´◡`❁)

・・・とはいえ、残りのあと数回、
ライブ来れる方はよろしくね!
楽しみましょう!


ラストにdelaさんのふぁいてぃんに
参加させてもらって、
さやかと私にも歌割りをしてもらっていたので、
2人で自分のパートに近づく度に緊張しながらも
しっかり歌いました♡(❁´◡`❁)
覚えやすい曲ですぐに覚えれてよかった♡

そして

そして1部のライブ終わりに
ステージ上で沢井里奈ちゃんから
サプライズをしてもらいました🥹🥹🥹

私が東京へ行ってしまうということで
記念のプレゼントをいただきました♡

楽屋でサインももらっちゃったよ♡(❁´◡`❁)


さやかも誕生日だったので、
さやかにもお花のプレゼントがありました!

さわー Fesさんには
りなちゃんや主催の方にも
すごくお世話になっていて、

私のソロ活動、
実はすごく陰で支えてもらっていました!

沢井里奈ちゃんとの交流がきっかけで
さわーFesに呼んでもらい、その後から、
私のソロ活動はすごく充実することができて
このイベントにはすごく感謝でいっぱいでした!

スタッフのみなさんも親切で
楽しい方ばかりで
毎回さわーfesはとっても楽しみなライブでした!

また出演できるように、東京でもがんばるよー!

りなちゃんもデビュー12周年という記念すべき
4月でした!!おめでとうございます!

ほぼ同じ時代に名古屋のアイドルとして
活動してきた仲間で、
りなちゃんはアイドルの他にも
いろんなお仕事をしていて
MCやラジオやテレビや女優さんなど・・・凄!
ステージでの立ち振る舞いも美しくて!

本当に尊敬です♡(❁´◡`❁)

改めて日曜日はありがとうございました!
特典会にもたくさんの方がきてくださって
すごく嬉しかったです!

対バンでしたが
ライブの盛り上がりもソロライブ並みに
すごかったし、
特典会も賑わってて、楽しい時間でした!

次は土曜日!!
シアターゾーンさんでの対バン!
楽しみましょう!よろしくおねがいします!

でわでわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?