見出し画像

【名古屋】さわーFes&dela Fes mini

2024.01.20 Sat
@NAGOYA JAMMIN'

土曜はライブでした〜!!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

まずは・・・
さわーFes Vol.03!!


スタッフの方にもレギュラーって
言ってもらえるくらい毎回呼んでいただけて
とっても嬉しい気持ちです🤍
ライブ前の動画でも楽しく紹介していただけて
感謝ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

✸SETLIST✸
SE
・BEMINE
・大好き
MC
・Light of my life
・Dimmer

沢井里奈&寺沢ありす~スペシャルコラボ
・抱いてファンタジア/delaさん


きてくれたみなさんありがとう!
後ろの方にファンの方がいてくれたの
ちゃんとわかったよっ!赤が光ってたから
嬉しかったです♡(❁´◡`❁)

スペシャルコラボで緊張してたので
こちらのセトリは王道中の王道セトリに
しちゃった!!

NAGOYA JAMMIN'さんのステージは
楽しいですね〜!前回に引き続き
またこのステージでライブできて
よかったです!!

そして今回、なんとスペシャルコラボ枠を
作っていただいて、沢井里奈ちゃんと
2人でdelaさんの抱いてファンタジアを
パフォーマンスさせていただきました!

お話しいただいた時、すごく嬉しくて
この日を楽しみにしていました!!!

どうでしたか?
いろいろとレア過ぎましたね!
すごくライブで盛り上がる曲でかっこよくて
タイプの楽曲だったので、聴けば聴くほど
抱いてファンタジアが大好きになりました♡

里奈ちゃんにダンスを丁寧に教えてもらって
無事に披露できました〜!!
歌って踊るの楽し過ぎる〜!
グループのアイドルっていいよね!
今回は2人でのパフォーマンスでしたが、
普段はぼっちパフォーマンスなので
誰かと一緒にやるの楽しいなぁ〜と!
懐かしい気持ちになりました!

素敵な機会をいただけて、
そしてコラボしてくれた里奈ちゃん!
ありがとうございましたʚ♥⃛ɞ

里奈ちゃん大好き🩵

そして里奈ちゃんパネルと!!

ラストは出演者のみなさんと〜!


そしてそのあとは
dela Fes miniへ出演させていただきました!


✸SETLIST✸
SE
・Dimmer
・Go the way you believe
MC
・百年花火
・BEMINE

髪型変えた〜!!
時間あったので、楽屋でりこぴさんに
アイロンでストレートにしてもらいました♡
ありがたやぁぁ!

さわーFesとは少し曲を変えたかったので
2曲変えてみた!この時期に百年花火は
なかなか歌わないのですが、入れてみた~!
Go the way you believeも毎回緊張するから
こちらに入れてみた!

dela Fes mini、お客さん満員で
すごかったなぁ〜!!!
とっても楽しかったです♡(❁´◡`❁)!!

後ろの方に寺沢ありすの楽曲知ってる方が
集まってくれていて
楽しんでくれてるの、ちゃんと見えたし
嬉しかったです〜!!


今回MC後の1曲のみ、
静止画okにしたので、
良い写真あったらXでメンションしてください〜!
みに行きます(*´꒳`*)

このブログに載せてるのは
りこぴカメラマンの写真です!


改めて土曜はありがとうございました!

お昼から夜遅くまであって
どちらも来てくれた方は
待ち時間もあったと思いますが、
1日お付き合いありがとうございました♡

雨も降ってたからねぇ〜( ;∀;)
そんな中来てくれた皆さんに感謝です!

特典会もどちらもありがとうございました!
差し入れもありがとう〜!!

そうだ!さわーFesのときに
販売してたドーナッツもいただいたよ!
美味しかったぁ♡(❁´◡`❁)


・・・1月の対バンはこれでラストでした!
次は1/28のソロライブ!!

そのあとはもう2月14日まで
会えないので、1/28のソロライブ
ぜひきてほしいなぁぁぁ!

お待ちしてます!


おやすみっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?