見出し画像

【東京】いちごフェス

2024.03.23
@SHIBUYAONE5

昨日は東京遠征でした〜!
月1で出演させてもらっている
SHIBUYAONE5さんでのいちごフェス!

✸SETLIS✸
・BEMINE
・大好き
・STILL
MC
・inori(short)
・ Light of my life(short)
・Dimmer

きてくれたみなさん
ありがとうございました♡!!

ライブ楽しいのはもちろんなのですが
最近、ステージで歌ってる時間が
ほんとーに幸せな気持ちでいっぱいです!

歌いたい欲が強すぎて、
25分持ち時間の中で
今回もSE削って、MCも短くして
曲を時間の限り詰め込んだよー!!!

時間の関係でショートバージョンの曲も
あったりするけど、
たくさん歌えた感があって
良きだなぁ~とおもった!!
Light of my lifeとinoriも
2番の歌詞も大切だから
歌いたい気持ちだけどね🥺

気持ちよく歌えて最高でした!!

ライブ楽しすぎる!
次のライブも待ち遠しい~!!
この日で3月はラストライブでした!
3月、あまりライブできなくて申し訳なかった!
次回の東京は4/9の予定です🙇‍♀️

特典会もありがとうございました!
特典会でみんなが伝えてくれる言葉が
すごく嬉しくて、
今回も遠征してきてよかった〜って
すごく思いました!!!

YouTubeのライブ映像みてたら
久々にライブ行きたくなったから来てくれた方や!
当日、私のSNSでの告知みて
急遽駆けつけてくれた方や!
やっと初めましてできた方や!
特典会だけでもと会いにきてくれたかたも!
逆にライブだけしか見れなかったけど来てくれたかたもいらっしゃったりと!!!

あとはいつものみんな╰(*´︶`*)╯♡
ハバネロちゃん🌶️達

嬉しいで溢れてる東京遠征でしたよ♡

ファンの方の笑顔で溢れてて
ライブも特典会もめっちゃ楽しかった!!

ワタシ、幸せ者だなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

・・・

ライブ映像!
ダイジェスト作ったのでぜひみてね!
(2024.03.24の21時以降みれます!)

3月も好きでいてくれて
本当にありがとう!!!

4月はすごくたくさんライブあるので
お楽しみにぃ~!!!


ありす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?