見出し画像

TeraNyai Vol.09〜あけおめライブ〜

2024.01.28 SUN
@シアターZONE

今年初のてらにゃい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
きてくれたみんなありがとにゃ!

今回はお正月がテーマで、、、
と思ったけど、年明けてから28日も
たってるから、年明けムードは
おわっちゃってたけども!

辰のコスプレ(なんだよ)と
会場も衣装に合う感じに装飾しました!


本当は頭のツノもあったけど
似合わなくて、可愛い団子カバーに
変えたけど、大正解でした╰(*´︶`*)╯


辰も飾ってたよん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃↓

SETLIST
・MYSTYLE
○自己紹介
・百年花火
・大好き
・inori
○MC
・iwish📷
・サーモンファンタジー📷
○MCじゃんけん大会&集合写真
・Light of my life
・奇跡の香りダンス
○MC〜告知
・Dimmer
アンコール
・Go the way you believe📱
・SKYOFDREAM S📱
ダブルアンコール
・BE MINE📱
トリプルアンコール
・Go the way you believe📱

ライブ楽しかったね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
今回はソロ曲多め!!というか
ほぼソロ曲でセトリを固めました!

楽しすぎちゃってはしゃぎすぎちゃった〜!

インスタライブでも少し配信したり!
配信は終盤だけだったけど、
序盤はいつも通りのライブだったよ!笑
こんなに騒いでなく落ち着いてライブしてたよ!


でも最初からいっぱい盛り上がってたけどね!

いちごのクッションと水色のパーカーの
じゃんけん大会もやったり〜!
接戦でしたねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡

このいちご、リアルで可愛いよね~🍓

撮影可能楽曲も2曲入れてみたり!
ファンの方が撮った写真、綺麗すぎて
びっくりしたから載せちゃった!

ほかにも載せてくれてたみんなのも
見に行ったよぉ!
可愛いの選んで載せてくれて
ありがとうね~!

トリプルアンコールまでありがとうね!
用意してなかったけど、
Go the way you believeを2回も歌えて
嬉しかったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

インスタのリールにフルで載せてます↓

またいろいろ動画は載せてくれて予定!
よろしく〜!

みんなと楽しいライブができてよかったよ!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


次回は2/18!
誕生日ライブでーす!お待ちしてます!


では最後にいつも通りライブの思い出!
写真大量アップしまーす!

コメント、お気に入り
ぜひぜひまってまーす!


ありす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?