見出し画像

【東京】2MAN LIVE~寺沢ありす×瞬きもせず~

2024.04.09
@SHIBUYA ONE5

本日は瞬きもせずさんとの2マンライブ!
ありがとうございました♡(❁´◡`❁)

すごくすごく楽しみにしていたライブ!!
加入発表後にこのような機会を作っていただけて
私自身とてもありがたい気持ちだったし
ファンのみんなも、喜んでくれてて
みんなが楽しみにしてくれているのも伝わって
嬉しかったです!
2マンの発表が急だったこともあり名古屋の方で
行きたかったのにいけなかった〜って
かたもいたので申し訳ないですぅ・・・


SETLIST
SE
・Dimmer (short)
・STILL
MC
・iwish
・大好き
・Go the way you believe
MC
・SKY OF DREAMS
・BEMINE

30分つめつめで盛りだくさんセトリにしてみた!
ライブ後にトークコーナーもあったので
MC短めにしていっぱい歌った₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

対バンで全く歌ったことないIwish入れてみたり
スカドリは凛ちゃんが好きな曲って
言ってくれたのでいれてみたり♡
そして初っ端からDimmerをショートにしたから
ファンの方を困惑させてしまったw
SNSで言っておけばよかったねぇ!ごめん!
でもちゃんと対応してくれてありがとう!
もう今後Dimmerをショートで
やることはないと思う!

ONE5にありにゃくらんと瞬きのファンのかたが
大集合していて最初は緊張もあったけど
だんだんさらに楽しくなって来て
終わりたくない〜ってなった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

瞬きちゃんのライブも見させてもらいました!
ライブみてるとワクワクが止まらなかった!
1年前の今ごろなんて
もうグループに入ることはないだろうなって
思っていたし、もうやりきったかなーって
気持ちだったはずなのに!

ソロでやってたからこそ、やるからには
中途半端が嫌で、かと言って自分の理想とする
大きなところを目指す大変さや、
現実をいっぱい目の当たりにして
自分が悩んでいた時に出会うことのできた
グループでした。
また大きなステージを目指して
がんばりたい!って思えたグループに出会えて
なんだか人生って面白いなー!って思ったし
ステージ立つこと、一生やめられないなって
思った♡(❁´◡`❁)!!!
瞬きちゃん達が私を迎え入れてくれて、
迎え入れる側の大変さもすごくわかるからさ、
私も本当にがんばらないと!!って
ライブをみていて
すごくすごく思いました!!

みんな可愛い大好き♡

トークコーナーもあったり!
まだ私、緊張してて
全然馴染めてなかったかもだけど、、、!笑
これからみんなと過ごす時間の中で
みんなのことをいっぱい知って
もっともっと仲を深めていきたいです♡

昨日はライブ前もライブ後も
メンバーさん達が楽屋で話しかけてくれたり
声かけてくれて、
内心めちゃめちゃ喜んでた自分でした!

とても良い1日でした♡


関東のファンの方や、すごい久しぶりのかたなど、
昔、寺沢ありすのヲタクだったかたとか!笑
そして瞬きのファンの方も挨拶しに来てくれたり
特典会もありがとうございました!!

東京での活動を楽しみにしてくれているのが
伝わってとても嬉しかったです!

・・・

改めて、寺沢ありすが瞬きのメンバーとして
デビューするワンマンライブが
6/24にあります!


現在手売りチケットのみ
発売しているのですが、
寺沢ありすからも手売りチケ購入できるので
よろしくおねがいします!!

招待特典もあるよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

また配信とかでも詳しくお話しするね!


でわでわ!!


・・・渋谷のビジョン、
見に行ってくれた皆さんありがとう!嬉しい!!

場所: Veats Shibuya Vision
期間:4/8(月)~4/14(日)
時間:9:00~24:00  
※各日20秒×2回ずつ/時
※店舗への問合せはお控え下さい
※通行人の方が映り込んだ写真を投稿する場合ぼかし加工をお願いします


でわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?