見出し画像

TeraNyai Vol.11〜WhiteDay Live〜

2024.03.17
@シアターZONE


今月もソロライブありがとうございました!
ホワイトデーに近い日にちだったので、
メイド服着てみたぁぁぁ!
背景の飾り付けもメルヘンにしてみた♡(❁´◡`❁)
いつも物だけ渡して、スタッフさんに背景は
なんとなくのイメージと配置だけ伝えて
あとはお願いしちゃうんだけど、今回が1番
背景に苦戦したらしい~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑笑
でも、LEDライトのキラキラが可愛かったよね!
ほんのりキラキラが良い感じ↓


✸SETLIST✸
SE
・Dimmer
・サーモンファンタジー
○MC
・inori📷
・iwish📷
○MC 集合写真
・Go the way you believe
・SKY OF DREAMS
○MC
・百年花火
・.大好き
○ MC
・STILL
○MC
・MY STYLE
・BEMINE
✩アンコール
・STILL
✩ダブルアンコール
・Light of my life
✩トリプルアンコール
・Go the way you believe

セットリストはソロ曲オンリーでした!
しかも、純粋なソロ曲!【言い方むずいけど】
スカドリはアイドル教室のカバーですが、
それ以外はね♡(❁´◡`❁)

自分の曲だけでライブできるの嬉しい!!

最近YouTube編集してて自分のソロ曲を
映像通して聴くこと多くなって、
改めて自分曲、大好きだなぁ〜って思ったので
ソロ曲ばっかり歌いたくなっちゃって
このようなセトリになりました〜。

そしてSTILLの新バージョンも
お披露目しました!!
ギターメインな感じが、今までになくて
かっこいいのにどこか切なさのある感じが
STILLの歌詞にピッタリで、
今、あの頃より大人になった自分が歌うには
すごく、しっくりくるメロディーになっていて
またSTILLを対バンとかでも歌っていけそうで
とっても嬉しい気持ちです🤍

近々、サブスクでも聞けるようになる予定なので
楽しみにしていてください!
ライブバージョンとまた違った感じに
少しだけレコーディングを通して
アレンジされてたりするので!!!

アンコールもたくさんしてくれて
ありがとうね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

YouTubeにダイジェストあるので
ライブの雰囲気などはそちらで楽しんでください!
(3/18の21時〜公開です。)


今回のライブ映像の中から
また後日、フルバージョンで上げる楽曲もあるよ!
待っててね〜!!

ライブも楽しかったし、特典会も楽しかった!
久しぶりにみんなに会った!!
ライブ全くなかったのでね🥲ごめんね〜!

あと、最近
体調崩してるファンの方多かったので
みんなのこと心配してたけど、
昨日のソロライブではみんな元気に
復活してくれてて安心したよー!!

・・・プレゼントや差し入れもありがとうね!
もう食べちゃったものもあったり!!笑
来てくれるだけでもすごく嬉しいのに
お手紙書いてくれたり、プレゼントまで
いつもいつもこの日のために考えて
来てくれて嬉しいよ〜!!

キラキラ大好き!

次回は4/28だよ!
来て欲しいなぁ〜・・・!!

その前に今回の嬉しいお知らせ!

4/14のさわーfesで
新曲お披露目します!
そして、さやかちゃんと一緒にライブします!

また2人のコラボ見れるよー!
楽しみにしていてね!!

お誘いいただけたの、
生誕後にYouTubeにさやかとのコラボ映像を
載せたのがきっかけだと思う!!
YouTube載せて良かったなぁ〜って思った🤍
さやかちゃんの誕生日月でもあるから
4月一緒にライブできて嬉しい!!
さわーfesぜひきてね!!
詳細はまだなので少しお待ちくださいね!


改めてソロライブありがとうございました!!
楽しかったぁぁぁ!!


※優先チケットの方への特典の限定動画のダウンロードは4/15までなので忘れずにねー!


なんかさあ〜!
この日、顔浮腫んでるし
衣装の丈が、短くて
ムチムチに見えて恥ずかしかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

顔浮腫んでるのは
夜に0:00に辛ラーメン作って食べたからかもですが!!自己責任


・・・最後までみてくれたみんなに変顔

この顔、ライブ中にしたの覚えてるんだけど
まさかちゃんと撮られてると思わなかった!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?