見出し画像

【ももさん教材0→1奮闘記③】

前回からの続きになります。

コンテンツ販売ってつまり何を売っているの?


売っているもの、それは「情報」なんです。

「そんなものにお金払ってるの?」
「文字だけで何十万もするってどういうこと?」

私も最初はそう思っていました。
が、教材を読み込み、実践し、知識を得た上で上記の思いを振り返ると

「それだけの価値があるから」

ということを、納得せざるを得ないほどの内容でした。

簡単にいうと、

「応用がめちゃくちゃ効く」


教材だったということ。


費用回収ができるという利点


前回も先行者販売により、早く費用を回収できる利点について触れました。

繰り返しになりますが、

知りたい人がいる内容であれば、なんでもコンテンツとして販売できるんです。


例えば
①「異性にモテるテク教えます!」
のような教材は、モテることにおいての手順やアドバイスなどが書いてあります。

これが
②「1ヶ月で5万円稼ぐやり方教えます!」
のような教材の場合、そのやり方が書いてあります。

はい。

応用が効く教材はどちらだと思いますか?

単にモテる術が知りたい場合は①を選びますよね。

副業に興味があり、

情報収集でこのnoteに辿り着いてくださったあなたのような方であれば

迷わず②を選ぶと思います。

買って終わりではないのが、稼ぐ系教材のありがたい所です。

私が買ったももさんの教材がまさに

・初心者に向けたもの
・やることが簡単
・稼げる仕組みづくりが自然とできてしまう

こんなに何から何まで用意してもらって良いのだろうか、

というほどボリューミーでした。

その濃厚な内容で、テーマが

今現在5個あります…笑


1ヶ月で5万円稼ぐやり方はそのまま

アカウントをテーマごとに作るだけで、

それがそのまま収入源になります。

私は5つ全部アカウントを作ったので、全てうまく稼働できれば


「1ヶ月で25万円」


も夢じゃ無いということです。

今後テーマはまだまだ増えていくので、早くコツを掴んで全テーマ軌道に乗せたいところです。

☆★私がお世話になっている教材がこちらです★☆


ここでももさんから【重大発表…!】

ももさんポストより抜粋


「近々アップデートを境に値上げする」

という旨のポストを今月中旬に上げています。

迷っている方は情報収集だけでも

無料メルマガに登録しておくことを強くおすすめします。

1テーマでも内容を読むと分かりますが、

取材量、仕事量、ももさんは本当に本当に半端じゃないんです。

実践し、検証をしてくれた上で手順書として作ってくれているので

その労力を考えると

納得せざるをえない情報量=値段


だな

という答えに行きつきました。

自分でこの作業をやろうと思うと、途方もないですし、いくら時間があっても無理だと思います。

文字にまとめる作業もそうですが、検証する時間も必要です。

ももさんのX更新がパタっと半年ほど止まっていたことがありましたが

実は教材作りや、実績を出すまでの試運転をしていた期間だったというのは

教材を手にした我々にしか知り得なかった事だとか…

そういったことがまだまだリアルタイムで追えるのがこの教材です。

初心者だけど副業をやってみたいと思うのであれば

・作業自体は簡単
・分かりやすく噛み砕かれた説明

この2つは押さえておきたいポイントだと思います。

ももさんの教材であれば、この2点はしっかりカバーされていて安心です。

何も分からない副業ビギナーさんは、最初から難しい作業や知識を詰め込んでしまうと、すぐに挫折してしまうでしょう。

簡単な副業→少額でいいからさっと稼ぐ

このように小さな成功体験を繰り返すことで、

自信と実績を積み上げていくのがモチベーションも上がっておすすめです。


本日もお付き合い頂きありがとうございます。

次回に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?