見出し画像

息子のお誕生日

末っ子くん6歳のお誕生日でした!

サプライズでじじとおばあちゃん登場!
(もちろん仕込み)

みんなでファミレス行きました。

写真はファミレスのお誕生日特典でもらえたデザート。

産まれた時の写真を見たり

産まれた日のことを話したり 

ハッピーバースデーの歌を何度も歌ったり

そんな1日でした。

私自身が3人きょうだいなので

どうしても子ども3人欲しくて…

2人でいいと言う夫に無理に頼んで(笑)授かった3人目。

育児は大変だけど、やっぱり3人産んでよかったと思う。

私のところに産まれてきてくれてありがとう。

ゆっくり大きくなって。

これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?