見出し画像

2023.11.27のふたご座満月について。

2023.11.27のふたご座満月について書いていきます。

月が12ハウス、ふたご座5度。
ふたご座の支配星は水星。
サビアンは「過激な雑誌」。

月と火星が180度。月と土星が90度。
月と冥王星が120度。
水星と金星が60度。水星と海王星が90度。
金星と天王星が150度。火星と土星が90度。
火星と冥王星が60度。
天王星と海王星が60度。海王星と冥王星が60度。

前回の新月に引き続き、今月も火星が強く絡むような熱量の高い満月です。

目標までの道のりがいまいち見えず
心に葛藤や焦りか生まれやすいかもしれません。

ただ、言えることは
あなたにはあなた独自の歩幅、ペースがあるし、独自の領域や才能がある、ということです。

人知れずあなたが心の中でやってみたい、もっともっと知りたいと思っていることに関して
素直に楽しんで表現していくことが大切です。

あなたが心に留めていることを世の中に打ち出したい!!!強烈なインパクトを与えたい!!!

と自然と強く思うタイミングに今回の満月はなるかもしれません。

なぜ、これほどまで強く思うのか。
それは、単純に知的好奇心の力が強くなるあまり
自分の中だけで抑えるのがもったいないと思うにつれて
人と世界と共有したい、という欲望が勝るからです。

まだ形にできていなくとも、伝える表現が曖昧になってしまったとしてもそれでいいんです。

純粋に深く知っていくことを楽しみ、伝えることを楽しむことで
あなたの中の内なる情熱や欲望に火がつき
やがて向かうべきゴールへと加速することができるでしょう。

そして、あなたが世界や人と関わりをもつことによって、さらに広い世界、広がりのある未来や目標が見つかってわくわくしてくるかもしれません。

今できてないことを焦り、自分を責める必要はないんです。

ただ心をときめかせる。
楽しい、だからもっとその先を見てみたい!!!!
と心の底から感じることが今はとてもとても
重要なのです。

世界を、好奇心をもって覗いてみてください。
新しい扉がみえてくるはずです。

今回の満月近辺では、
世間に印象的な影響を与えたいという思いが
あまりに強くなりすぎて

後先考えず衝動的に動き
刺激的な表現や体現になってしまい、

結果的に多くの人を傷つけてしまう人もでてくるかもしれません。

人を傷つける、人の権利を奪うということは
絶対によくないことです。
どうかそれだけは忘れないように。

みなさんにとって素晴らしい満月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?