見出し画像

🔵青パール杯(広告系イベント)


青パール杯は
広告系の権利と交換出来るイベントで
あーりん枠では
【JOYSOUNDのCM出演権利】
を目指しています🌟


JOYSOUNDのCM出演権利は
⏩750パール🔵
が必要です!!


あーりん枠は既に260パールを所持しているので
=残り490パールが
必要です!!


今回の青パール杯で
入賞した場合の
元々持っているパール数+入賞後の想定パール数を表にまとめました✨



うまくいけば
今回と次回の青パール杯で入賞すれば
CMに出演できちゃう😆💕


みんなで最高のプラチナ賞(1位🥇)
勝ちとろうね!!


あーりんは配信の目的として
過去の自分を超える夢を叶えて
たくさんの人の励みになる!勇気になる!
背中を押す!!があります。


あーりんは歌手だった頃に
DAMの全国CMに出演していたことがあり
でも、JOYSOUNDではありませんでした!


ちょうど機種違い!
昔の自分にまた1つ並べるチャンスがここに!!


もし配信がなければ
あーりんはこうやって
また人前で歌うことも話すことも
ありませんでした。


配信が時代的にあって、
そして今もこうやって配信が出来、
応援してくれるdreamer'sがいて


たくさんの素敵な奇跡が重なって
今チャンスがまた目の前にあります!!!!!


1人で見る夢はただの夢だけど
みんなで見る夢は現実🌟🌟🌟


今dreamer'sのメンバーは
沖縄から山形までいます!


カラオケは全国にある!!


みんなの街にも
あーりんの存在を届けよう💖


推しが地元のカラオケで鑑賞出来る
喜びを共に!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?