見出し画像

スキ→オドロキ→スキ

今日友達にnoteを使ってるか聞いてみた。「使ってるよ。好きなライターはAlice Koalaさん」。読んでくれている人がいるというのはとても嬉しい。知っている人が読んでいると知ると少し恥ずかしいけれど書く記事に気合いが入る。スキされると続けてみよう、と思う。

私がnoteを始めて10日間連続で投稿してもスキもフォローもなかなか来なかった時少し自分のやっていることに意味があるのか疑問を感じた。そして忘れた頃にもう一度開いてみてハートが何個も目に入ると😳となった。

嬉しいっ!

読んでくれた友達、皆さん、ありがとう。
私もイイと思った記事には必ずスキするようにしてます。

Thank you!!

今日思ったことでした。

もし取材してほしいトピックなどありましたら是非どれかの記事のコメント欄で教えてください。旅行をより楽しいものにする、または旅行気分を味わえるような記事を発信していきます:D