見出し画像

#1 フリーランス1ヶ月目の奮闘記

十二年間会社員として働いた後、私はフリーランスになるという決断を下しました。天皇の誕生日の2月23日から、フリーランスとしての旅が始まりました。

この一ヶ月間、私はたくさんのことを学び、成長してきました。

やったこと

  • PayPalの口座を作成しました。

  • Canvaにドメインを付けました。

  • Canva Proに登録しました。

  • Canvaでポートフォリオを作成しました。

  • ソーシャルメディアコースを修了しました。

  • Crowdworkで仕事を探しました。

  • Instagramを育てました。

これからやること

一ヶ月の収入と投資

ここから先は

551字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?