最近の事情は…

最初に、書き方分かります。
大変申し訳ないです。

アクセスして頂き、ありがとうございます。
なんか、書きたくなったので…笑
今回も目次がございますので、
気になる項目からご覧下さい。


僕の心情は…

ここ最近は、本当にメンタルがやられてました。
申し訳ないほどに、ボロボロでした。
FF様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

高校に入ってから、思った何倍も大変でした。
勉強も、委員会も、部活も、人間関係も。
今までにないくらいに、苦い思いをし続けてます。

推しにのことも含めて、ボロボロになってます。
( 多分、現在進行形で…笑 )

僕の居場所は

なんかよく、わかんないんです。
ここに居ていいのかって思うようになりました。
それは今までとなんの変わりもないです。
だけど、たくさん考えるようになりました。 

苦しくて、辛くて、見失ってしまいがちなんです。
何を目標にしてるのかが、分からないんです。

色々あって、目まぐるしい日々を過ごしてます。
疲れて、考える事が少なくなったって思います。
加えて、1人で居ることが増えたような気がします。
中学時代、友達と通学していました。
だけど、今では通学電車では1人。
友達が教室に来るまでは、ほぼ1人な様なものです。
その分、思い詰めること多くなりました。
今では、通学時間が怖いものになりました。

最後に…

こんなに弱かったかな
って思うことがここ数ヶ月多くなりました。
些細なことで、泣いて、笑って、考えてを
繰り返して来ました、ここまでの間ずっとです。

友達には、何度も迷惑を掛けています。
知り合って数ヶ月の友人には、感謝です。
出会って、仲良くなれた相棒の様な存在です。
偶然かもしれませんが、必然的な出会いだと、
僕は心の底から思います。
ありがとう。大好きだよ。

まだ、思い残している事は残っています。
全てをお話するには時間がかかります。
本当にごめんなさい。
もう少しだけ、迷惑かかると思います。
最悪の場合、ブロック等の対処をお願いします。

皆とここに生きることが出来て幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?