走り切る最後まで見届ける

アクセスして頂き、ありがとうございます。
なぐり書きしております。
誤字脱字等ございましたら、教えて頂けると幸いです。


17時に投稿された動画が…

動画見ましたか…?
とりあえず、僕が見た順番で話していきますね。

悪いお知らせは…

まさか、彼らの口から聞くことになるなんて
思いもしていませんでした。

しんどい、辛い、嫌だ、無理、悲しい
色んな気持ちが混ざって言葉にすることなんて、
僕には到底出来ませんでした。

でも、彼らワイテルズが決めたことなら
僕はそれを受け入れたいって思ってます。

どれだけ時間が掛かってもいい。
それでも、忘れることはない。

それだけは、約束する。

後悔しないように、これからも
応援することができたらなって思ってます。

良いお知らせは…

PUSのお話…

とりあえず、PUSのお知らせでしたね。
これは行けないんです…
行きたかったんですが、テストが…笑

でも、グッズの再販は嬉しいですよね〜!
当時と同じ、渋谷でやるのがもう泣ける…

本当にありがとうございます。

展覧会が決定…

びっくりしました!!
今までの軌跡が見れるのは本当にオタクとして嬉しいですよね。

これは行きたいって思ってます!!

オフラインイベントが決定…

1番驚きました…笑
オフラインですよ!?最高過ぎませんか?

日本武道館で2日間ですよ!?
やばくないですか!?

行きたいって思ってるけど、
始業式とか諸々にかぶってる…悲しいです。

最後に…

待ってますとかあまり言いたくありません。
甘えてるって思うんです。
でも、言いたいです。ずっと待ってるって。

いつもみたいに、
「はいどうも、ワイテルズのNakamuです!」って聞けるときを
ずっとずっと待ってます。

今まで、3の倍数でアップデートしてきたワイテルズ。

  • 3周年でキービジュアルのアップデート

  • 6周年で3Dモデルのアップデート

  • 9周年で人生のアップデート

9周年で、自分の人生をアップデートするって
とっても素敵じゃないですか?

だから、次にワイテルズに出会うときは
自分を大幅にアップデートして、尾も白くなった彼ら
出会えますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?