お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。
ありす または みみ です。

いつぶりでしょうか…
久しぶりに、パソコンに向かってます笑

今回は近況報告とさせてください。
目次がございますので、気になるところから
お読み頂けると幸いです。


界隈を離れる決意は…

どうしてこうなったのか

本当に突然ね、ツイートしたのですが…
結構なFF様に見てもらって、暖かいお言葉を
たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

ことの発端は、ここでも何度もお話しておりますが、
ワイテルズの無期限活動休止が決まったことですね。

正直、未だに信じられないことですし、
目を背けたくなる話題です。

僕の推しのね、Nakamuさんが動画にあまり
登場しなくなったのも一つのきっかけですね。

とりあえずぐちゃぐちゃに歪んだ感情を、
止めたくて仕方がなかったです。

僕自身がね、推しにめちゃくちゃ依存するタイプなので
それも相まって、すごいことになってましたね…笑

未練タラタラだけど…

本当に未練タラタラで、未だにね引きずってます笑
全然今でも、「Nakamuさん」って呼ぶことあります笑

でも、それほど大好きだったってことになるので
良かったのかもしれないです笑

なんか、元カノを忘れられない人みたいになってます笑

はじめての界隈は…

この界隈をしてる今は…

今では、声優の界隈 , 原神の界隈に入り浸ってます。

もーね、推しが好きすぎるのには変わってないです笑
なんなら、推しの愛し方変わってないかもしれないです笑

めっちゃ依存してるし、考えてないと気が狂いそうに
なりながら過ごしております。

なんでこの界隈に?

今まであんまり上げることのなかった、
ジャンルの界隈ですが、1番ぴったりです笑

アニメ , ゲームとかがね本当に大好きなので、
いつもcvとかも見てたりするので身近にあったので、
そんなに新鮮って感じはしないですね…笑

今の推しは?

リトリンとかでね出てますけど…笑
改めてね紹介させてください。

一人目 浪川 大輔さん

僕がね、声優を推すきっかけになった方です。
この人が居なかったら、声優推しじゃなかったです。
最初に見た作品はヴァイオレット・エヴァーガーデンですね。

二人目 木村 良平さん

浪川さんと並ぶくらいの推しです。
リア恋じゃない?って疑うくらい依存してる人です笑
最初に見た作品は妖怪ウォッチですね。
エンマ大王がかっこよかったのを今でも覚えてます。

三人目 にゃくろさん

最近にできた、主に原神を配信してる人です。
たまたまね?TikTokのおすすめにライブが
流れて来たのが始まりですね。
声が良平さん , タルタリヤに似てるのが
本当に刺さりましたね…笑

四人目 タルタリヤ

最後はタルタリヤです!
久しぶりにできたゲームのキャラなんです!!
なんと言ってもcvが木村 良平さんなのがいい!!
それに加えて、ビジュが好み過ぎる…!!
彼ね、目にハイライトがないんですよ。
そんなのね、僕がハマらないわけないじゃないですか笑
璃月の魔神任務は本当に辛かったです…

最後に…

長々と申し訳ありません…
界隈を離れても楽しくやっております笑

今もなお、マイクラ実況グループがとんでもなことに
なっている状況ですが…
皆さん、無理せず推し活楽しみましょ!

それでは、また〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?