見出し画像

お気に入りの場所

Perth滞在6日目。

今日はstudy perthに来ました。
ここは、留学生のためのカフェのような場所。

いろんな国の留学生がここに集まります。

コンセントやWi-Fiが完備されていて
コピー機も使えて
紅茶やホットチョコレートが飲めたり
電子レンジ等も使えます。

前回の滞在中もここで勉強したり友達とお話ししたりしていました。

そのあとは、シティビーチに向かいました。

中心地からバスで30分ほどのアクセス。
風が心地よくて人もまばらでとても落ち着きました。

毎日ビーチに来ても、本当に飽きない。
私にとってエネルギーをもらえる場所です。

今日は空がクリアで、星もたくさん見えました。

明日は、ずっと前から気になっていたところに潜入します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?