見出し画像

出発の日

Perth滞在8日目。

今日は出発の日。
夜中のフライトでシドニーに旅立ちます。

お昼に近くのカフェに行って
アイスラテとチョコクロワッサンを食べ納め。

カフェでゆっくりしていると
昨日も会ったオーナーが話しかけてくれて、
いま日本人の子1人働いてるよ。君も働きたかったら雇ってあげるよ!って言ってくれて連絡先をくれました。

仕事を探していた時はなかなか見つからなかったけど、こういう出会いもあるんですね。

今日出発するからまた戻ってきたらぜひ、と言ってサヨナラしました。

いつも出発の直前になにかしらの出会いがあって、また戻ってきてしまう、、Perthには来るべくして来たのかなと思います。

ネットボールやフッティーの観戦をして
ディナーにはパイナップルピザを食べて
ジェラートを食べてシティの夜景をみて
空港に着きました。

やっぱり私はPerthが大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?