見出し画像

1番好きなビーチ

Perth滞在5日目。

今日は念願のコテスロービーチに行きました。
帰国してからずっと来たかった場所。

ここは私の1番好きなビーチ。
Perthに来て初めてきたビーチでもあり、前回の滞在のラストにも来た場所です。

今日は満潮で海がとても近くて、さらに日没が早くなってきたので18時にはもう辺りはだいぶ真っ暗。
来るたびに違う景色を見せてくれます。

曇りの日が続いていましたが、今日はばっちり綺麗なサンセットが見れました!

サンセットをみながらフィッシュ&チップスを食べました。揚げたてで塩加減も絶妙で今までで1番おいしかった!!!

帰りにみんなでアイスを食べて帰りました。

ここにまた戻って来れたこと、
こんなに素敵な家族と出会えたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?