Bluetoothイヤホンあれこれ

名前の通り以前安いBluetoothイヤホン2つ、Google pixel Buds A-seriesを購入
Razerの初代hammer head true wirelessは親にあげ、自分が使う分を新調した形。
以下使ってみた感想デス



Google/Pixel Buds A-series

https://kakaku.com/item/J0000036371/

最初iPhone SEで使ってました。
iPhoneでは専用のアプリが無く、そのままペアリングして使用できます
Proと違って外音取り込み、ANCは搭載されてません
ここ数日、Androidで使用したのですがAndroidは専用のアプリがあります。


このアプリでファームウェアの更新、イコライザーの設定、バッテリーの残量などを表示します。
iPhoneだとファームウェアの更新とかできないっぽい。。。?
ちなみにファームウェア更新は10分ぐらいかかります。
耳に引っかかる感じでフィットしてよかったのですが
お金に余裕がある人はPixel Buds Proのほう買ってドウゾ
現在は知らないけど、Pixel6a買ったら無料でもらえたらしい?

どうやら7/7Pro買っても付いてくるらしい。。。




ELECOM/LBT-TWS11


このイヤホン安いんだけど、気に食わない点が一点
音量を最大にしても小さすぎる
外音取り込みがないからか知らんけど、本当に音量が小さい
これ以上言うことはない
ただバッテリー持ちが公称値より若干長い気がする
ただ音が聞ければいいっていう人にはお勧め





まとめ

って感じで安いイヤホンは安いなりの性能でした
お金に余裕がある人はぜひノイズキャンセルイヤホンを買おうね

ってことで今回はこの辺で






【ABOUT ME】

Team QUINCEストリーマー部門に所属してます。
主にTwitchで配信してます
各種リンクはコチラ
https://lit.link/hiro1017

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?