見出し画像

【レポ】滝本ようこさん 魂戻し&縁切りアップデート版


皆様、こんにちは💎Aliceです。


先日、滝本ようこさんの”魂戻し&縁切りアップデート版 アフターケア付きコース”を受けさせて頂きました✨

今回はそちらのレポを綴りたいと思います!

・セッションの流れ

こちらの癒花さんのHPにて詳しく記載されております🎶

是非とも皆様チェックしてみてください💗

・今の魂の状態

かなり定義がしっかりしていて、顕在意識・潜在意識ともに
”人間で女性であること”を認識してたみたいです!
これには私も驚き、ようこさんにも「このセッションを受けて頂く方の
中でも10人に1人の割合ですよ」と聞いてさらに驚きました😳
これは現実を顕在意識・潜在意識ともにしっかり見ているとの事なので
以前からランさんの長期コースで魂磨きや自分と向き合う事をしてきたおかげかなと思いました。

ただ、悩みの中で”寝つきが悪い”・”寝たのに眠い”は通常人は眠っている時に肉体は休んでいて精神は働いている事が多いのらしいですが、私の場合は肉体も一緒に働いていて、しかも地獄へ行ったいたみたいです😱
だから”寝る=幸せではないこと”が入っていたので上記のような悩みがあったようです。とても納得しました。

・私の魂の目的

自分軸を持つ
人生を切り開いていく

こちらは以前ユナさんの文章占いでも魂の目的について教えてもらいその時は”自分を護る事”と”人生の舵取りをすること”でした。今回ようこさんにも教えて頂いた時に通じるものがあり、『私の魂って自分軸を持って人生を舵取り(切り開く)していきたいんだな~』としみじみ思いました。


・他の魂と呪いと封印とネガティブエネルギー

私の魂に入っていたもの
呪い 3個
封印 3個
他の魂 2個
ネガティブエネルギー

と大量に様々なものが入っておりました。特に”他の魂って誰の?!”と思っちゃいました。各それぞれについて説明していきます。

呪い=そこから抜け出せない負のループのこと。
・欲しかった成果を感じられない
・本当の自分の願望に辿り着けない
・周囲に振り回されやすくなる

封印=力で押さえつけられている感じ。
 ・現実をそのまま受け止めること
 ・目的を達成させること
 ・人間関係を発展させること

他の魂=前世でお付き合いしていた元彼とその子供
 前世でお付き合いしていた元彼とその子供に私は今世で恩返しをしたくて
   入っていたみたいです。
 他の魂が入っていると自分の感覚ではないことが多く、自分の願望が願い
 にくいようです。なので自分の意志ではないことをやりがちになります。
 魂レベルで他人軸状態で「何故か分からないけど〇〇した」みたいな部分
 が多く、悪魔の乗っ取りに近いみたいです。

ネガティブエネルギー
 こちらは前世で他人との悩みを解決したくて宗教に入信していたことが
 あり、それがいいのかどうか分からずに学んでいてその時に悪魔に入られ
 てネガティブエネルギーも一緒に入っていたみたいです。悪魔は現実化の
 力が強く、願いを叶えるかわりに無意識にエネルギーも吸い取られていた
 みたいです。

ここまで書いているといかに自分に色んなものが入っていて恐ろしくなりましたが、ようこさんに「今回のワークで変化しらた喜びを実感しやすくなるし、変化が分かりやすいですよ✨」と言われたので変化していくのが楽しみになりました。

・ワーク

私は特に何もせず、ようこさんが【ワーク】を行ってくれます。
【ワーク】ではようこさんが呪いを焼いてくれて、封印を開放、トラウマの開放、他の魂を元に戻してくださり、最後に愛と光の癒しのエネルギーを沢山注いでくださいました。【ワーク】を行ってくださる間はリラックスした状態でいたのですが、体感がありました。

・呪いを焼き切る→焼き切った後に白い雪のような光が見えました
・封印を解放→周りが青くて丸い光が見えました
・トラウマの開放→暖かいオレンジ色の光が見えました
・魂を元に戻す→ピンク色の光が見えました
そして【ワーク】が終わった後は手足がポカポカしてきて体全体が暖かい感じがしました。

画像1

・悩みの解決と掘り下げ

手荒れが治らない
自分へのエネルギー不足。肌は他人との境界線でエネルギー不足で他人に侵されていた。自分で守れなかったのが原因。

頭痛
他のエネルギーが入っていることにストレスを感じてはいた。だけど乗っ取られているからうまく処理できず、頭痛として表れていた。

自分の外見が嫌い
誰かから見て自分はどう思われているか気になりすぎている。自分を認めて心から愛されると解消される。女性性を高めると良いみたいです

結婚とお金の事
トラウマや他のエネルギーが入り込んでいて自分に注ぐエネルギーがない状態。今お付き合いしている彼と私は前世でも夫婦で私が夫で彼が妻だった。その時相手の命を背負う覚悟でいて荷が重くて結婚にメリットはないと思っていた。なので今世も自分が責任を負わないとと思っていて、今の彼にエネルギーを注ごうとしてた。だから結婚が嫌になる理由を探していた。現実的には彼が私が結婚したくなくなる理由を持ってきていた。

嫉妬してしまう
相手に自分を見てほしくてエネルギーを注いで見返りを求めている。相手に全力で私にエネルギーを注いでほしくて執着していると嫉妬する。
女性性を高めて本音を自分で満たしていく。彼の行動を制限したくなる本音を知ると気楽に向き合える。

・セッションを受けての変化

・味覚が変わってミネラルウォーターが美味しく感じるようになった✨
・彼が新しい仕事が入り、収入が上がった(これは一番ビックリした🤣)
・彼と意見や価値観の違いはあるけどお互い受け入れて喧嘩しなくなった💕
・寝つきが良くなった&眠りが深くなった🛏
・自分の本音に気づきやすくなった💗
・受けたい講座やセッションなどあっても貯金を崩さずに受けられるくらい
 お金の巡りが良くなった💞

アフターケア付きでは1週間LINEでようこさんとやりとりできます💕お金の事や結婚の事など様々なことを自分で掘り下げをして、躓くところは都度ようこさんへフィードバックを頂いておりました。

その度に自分では気が付かなかった”新しい視点”からアドバイスを頂き、自分の本音まで辿りつくことができました。
本音を知ることで腑に落ち、しっくりきて『私って本当はこう思ってたんだ~』と胸が熱くなり、何度も涙を流しました。

一週間後ようこさんに状態のチェックとヒーリングをして頂きました。
その際に頂いたメッセージが

”あなたが、あなたを愛していくのです。
あなたがあなたを愛することで、誰かと愛を深めていけるでしょう。
あなたは今、とてもいい方向に進んでいますよ。
過去に囚われず、今を見て進んでいく事を決めましょう。”

こちらのメッセージを見た瞬間、私は思わず感涙して(泣きすぎですね🤣)
『今まで自分、大切にしていなくてごめんね。これからはもっと大切に愛していくね。これからも一緒に進んでいこうね』と自分に言いました。

画像2

今回のセッションを受けて、自分が今まで”こうなったらいいな~”と漠然に考えていた夢を明確にしていくことができました😆

ようこさんはとても愛情が深くて、包み込むような暖かさと安心感があり、セッション中もやりとりしている中でも、とても丁寧に接して下さいました🥰

セッションを受けるか悩まれている方には、是非受けてみて頂きたいです✨
本当の自分の魂の状態が知れる・自分の現状を知れる・現実が変わる等々今回のセッションで沢山知ることが出来ました!

お値段以上のセッションだと思いますので、とっってもおススメします🌟


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました💖



いつもありがとうございます♡サポートして頂きとても嬉しいです💕これからもみなさまにとってよりよいものをお届けできるように学び代として使わせて頂きます✨